2008年03月01日

07.06.15 VS日本新薬☆

「しんにゃく」と誤入力しても「新薬」と変換してくれるIME(・∀・)bGJ

日本新薬戦の写真をアップしました!
いやはや、ハラハラドキドキしながらの編集なんで、
精神修行になりました(−−;
(ここにはアップしてませんが、新薬のランナーを撮ってたりするんで)

なんとか500枚はいかずに済みました。
ほぼ500枚ですが(※496枚)
ご高覧くださいませ☆

次は大和高田戦……
なんですが、ひょっとすると明日観にいく試合を先にアップするかもしれません。
予定はすべて未定です。


写真はここ↓から、
(・ω・)ノ【HeroInterview-OBC side TOP
-> Photos
-> 070615VS日本新薬
とたどって行ってくださいませ。
posted by 青葉和 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87880603

この記事へのトラックバック
×

