2008年03月04日

わからないまま終わる

そんなのはいやだ。
とは、某アンパンマンマーチの歌詞ですが(謎)

一昨日の試合の写真、アップし始めたはいいものの、

誰が誰だか微妙な状況(−"−;

顔と名前が一致しきらない状態で編集しているので、
間違えて名前を書いているかもしれません。
特に試合に出ていない、3期生。
1、2期生すら怪しいかもしれませんが(ぉぃ

一枚、誰かわからずそのまま素で「誰だかわかってません」とか書いてます。
わかったら書きます、本当にスイマセン。
だってねぇ。
わかると思いますけど、写真に撮ってみると印象って変わるもんですし(−−;
さらに動いてるときとそうでないときもずいぶん変わるもんですし(−−;;

言い訳だけ並べておきました。
ご指摘お待ちしてます(本当は待ちたくない)



写真はここ↓から、
(・ω・)ノ【HeroInterview-OBC side TOP
-> Photos
-> 080302VS全播磨
とたどって行ってくださいませ。
posted by 青葉和 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

