2008年03月07日

Amazonからの手紙

今日、メールチェックをしていたらAmazonからとあるCDのお知らせメールが届いてました。


GUNSHY III


それはすなわち、買えと。
東京で買ったところでいつ聞けるかわからないんだから、今のうちに聞けと。
そういう思し召しだということで、即効で予約しました( ・∀・)
  (↑今までしてなかった方がどうかと以下略)

snow waltzは初収録だなぁ〜。
Mysterious Trainは自主制作盤で出てますし、
Get SpiritはオンラインでPV視聴可能です。
まだの方はどうぞ(・ω・)ノ【YouTube版
(で、公式WebのトップからDLできることに今しがた気がついた自分(爆)


 ☆ ☆ ☆

3/29のライブ、行きたいなぁ(;´Д`)

就職先の入寮が29日か30日に指定されるらしくて。
行こうと思えばいけるかもしれないけど、
これまで(記憶の範囲内で)引越ししたことがない僕としては、
その当日の体力は未知数です……(苦)
posted by 青葉和 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88638791

この記事へのトラックバック
×

