2005年11月10日

第2回きょうろぐオフ会in関西をやってみたいなぁ、とほざいてみる。

(暫定的に、9日いっぱいまで一番上に固定しました)
第1回は突然告知&突然実行にもかかわらず予想外に集まっていただきありがとうございました(多謝)
それを思い出して、ふと考えたのですよ。

第2回はないんだろうか、と。

ということで、「やりたいかやりたくないか」の調査をしてみたいなぁと思った次第です。
一体何人の方がこの記事を見つけてくださるかわかりませんが……
何も細かいことは決めていません。
とりあえず、

「やるんだったら行ってみたい」

という方は、コメント欄にでも書き込んでください。


今のところ確実なのは、僕が幹事をすると12月頭くらいまでか1月半ば以降(早い話が郵便繁忙期を外せと)の実行になるだろうということです……(謎)
忘年会や新年会を僕が企画運営することは不可能です、あしからず。
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>一体何人の方がこの記事を見つけてくださるかわかりませんが

見つけました(^^)
どんな面子が来ますかね?
ちょっと覗いてみたいです。
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月02日 21:30
>りさ さん
見つけていただいてありがとうございます(笑)
まぁ、見てのとおり、まだ反応はナッシングです(苦笑)
この前はなんだかんだと言って、最終的に色んな方面の人が集まりました。
ちゃんと実行できるのかな……企画倒れにならないよう、がんばりたいと思います。
研究ちょっと遅れぎm(ry
Posted by 青葉和 at 2005年11月02日 23:35
見つけますた。
とり急ぎ「研究所の議題候補」としておきます。
続報を注視しておきます。
Posted by ハムぞー at 2005年11月03日 00:26
>ハムぞー所長
扱っていただけるならありがたいです、お願いします。
たくさん人が集まるといいのですが……
(管理できるという保証はないけど(ダメ)
Posted by 青葉和 at 2005年11月03日 13:46
先日はどうもありがとうございました
オフ会されるなら、予定が入ってなければ
行ってみたいです
企画の方頑張ってください
Posted by みなとあきろー at 2005年11月04日 22:51
とりあえず私も、名前は出しておきます。
気が向いたら、ブログに告知書きますね。
Posted by めたか at 2005年11月05日 00:08
返事が遅れました、スイマセン。


>みなとあきろー さん
先日はありがとうございました。
あんな感じのユルユルなオフ会もいいもんだなぁと思った次第であります。
はい、がんばってみます。すでにいっぱいいっぱいですが(ダメ)


>めたか さん
了解です。&ぜひとも、よろしくお願いします。
Posted by 青葉和 at 2005年11月05日 20:31
今度こそちゃんと連絡取れる情況にして行きます(苦笑)
ちゃんと家族から携帯電話を強奪して(我が家には1つしかない…)どこにいるのかわかるようにして。
Posted by (まめ)たぬき at 2005年11月06日 19:21
>(まめ)たぬき さん
わーい、どんどん人が増えてキター。

ということで、ぼちぼち計画立ててみようかなぁ。
暫定締め切りまであと3日有りますが、郵便年賀受付までひと月を切っているという事実が、僕を急き立てます(汗)
Posted by 青葉和 at 2005年11月07日 14:08
虎系オフ会が終わりました(^^)。
虎系はハイテンションで面白かったんですが、一方でユルユル系も味わいたいなあと・・・
何かありましたら、メルアド書き込みましたんで、こちらにメールください。
もう遅いかもしれませんが告知しておきましょうか??
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月07日 19:43
あれ??
コメント入れたのに消えてる???
告知記事アップしましたが・・・遅すぎでごめんなさい・・・。
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月07日 20:02
>りさふぇるなんです さん
たまにコメント飲まれることがあるらしいです(汗)
しばらくしたら表示されました、よかったよかった(^^;
とりあえず今は「やるか否か?」という状態でしたので……もう「やる」って方向で考えます。

立ち消えないように、頑張れオレ。
がんばるぞー、おー(会長並みにやる気)
Posted by 青葉和 at 2005年11月07日 22:38
あわわわわ〜。

今になって気づきましたよう(恥)締め切り前に駆け込みで参加希望です!間に合います?間に合います?
Posted by はまぞ。 at 2005年11月08日 21:57
>はまぞ。 さん
大丈夫です。
「やるかやらないか」の締め切りが9日なだけですから(苦笑)
はまぞ。さんもやるならいくと行く人ということで……
うっはー、がんばれオレ。
自作サーパスカレンダー2006・1月〜惜別求人スペシャル〜の案考えてる場合じゃないよ(爆)
Posted by 青葉和 at 2005年11月08日 22:02
今晩は☆
オフ会行ってみたいなぁ(希望)

でも、私の場合は
兵庫県の西の端から行く事になるので、気になるのが開催地と時間

できれば行ってみたいの気持ちだけ伝えておきます^^
Posted by やなっち at 2005年11月09日 20:28
>やなっち さん
了解です。
ボチボチ、考え出さないといけませんねぇ……
と言いつつ、今日はオリキャンプ記事だけで力尽きてしまいそうです(涙)
Posted by 青葉和 at 2005年11月09日 23:41
「きょうろぐ」と名づけられているからには答えないといけないのでしょうが、おそらく参加できないでしょう。
奇跡的なスケジュールを組んでくれないと・・
青葉さんと逆で年末年始のほうが時間はありますが。
Posted by しけたろう at 2005年11月10日 00:09
>しけたろうHC
スイマセン、僕が幹事をやりだすと、僕の都合でことが進むもので(滝汗)
さすがに『幹事不在』はヤバイですから……
奇跡を信じるしかありませんかね。
29から正月三が日は休み無しと思った方がよさげな職場状況(苦)
Posted by 青葉和 at 2005年11月10日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

