2008年03月08日

08.03.02 VS全播磨☆

写真を編集しながら新加入選手を覚えるため、
諸般の事情により、先に編集していた試合が終わりました!

3月2日の全播磨戦の写真をアップし終わりました☆
選手がユニフォームじゃないし、新加入選手がガンガン出てた試合だしで、
見てもらう人にはあまりに申し訳ないキャプションだらけですが、
(最初はできるだけ名前を書こうと思ったのに、結局いつもの調子に)
どうか、ご高覧くださいませ!

細かいところでいろいろ間違えているかもしれません。
そういうときは、やっぱりこっそり教えていただけるとありがたいです(笑)



アルバムへは今年もやっぱりリンクできませんので、
(・ω・)ノ【HeroInterview-OBC side TOP
-> Photos
-> 080302VS全播磨
とたどって行ってくださいませ♪


 ☆ ☆ ☆

今日は不可抗力で8時間働きました。
帰ってきたら3時回ってました。
帰りに皇子山を京阪で通過したら、人がめいっぱい入った球場が見えました。
行かなくてよかったかもと思いました。
帰ってきてBBC(注:びわこ放送)を観ました。
ちょうど、平尾(なぜかこの人だけは伝統的に呼び捨て)が二塁打を打ちました。
栗ちゃんがフォアボールで歩きました。
代打のボカチカが打ちました。
名前は今調べました。
平尾が還りました。
原くんの打席で栗ちゃんが三塁へ走りました。
次の投球でボカチカも二塁へ走りました。
杉山くんは大丈夫でしょうか(真顔)
原くんが歩きました。
満塁で中村くんが打ちました。
ご馳走様でした。







でも、アベケンがマウンドへ歩いているところで中継切れたのだけはいただけませんでした。











ア・ベ・ケーン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by 青葉和 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88783848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。