2005年11月04日

心が乱された一瞬(笑)

イーグルスの公式ページをチェックされている方はご存知かと思いますが、トップ画の『秋季キャンプの様子』は開くたびに違う画像が開きます。
日を重ねるごとにパターンが増えているんですが、今日開いた瞬間は心乱されました。

だって、何の心の準備もしてないのにマキヒサくん見ちゃったから(笑)

ねー、もう惚れてるんちゃうかというくらいの反応だよね(笑)
ただこれはね、どんどんチーム挙げての知名度を上げていくマキヒサくんの成長というか、展開というか、そういうのが嬉しいがゆえの反応なのですよ(^−^)
うっはー、僕も(同じだけの日数を生きている点で)いろいろとがんばらなきゃなーと思うわけですよ。

ひとまず、マキヒサくんに倣って『人に優しくする』ところからはじめよう。
人間として、そこが一番大事だと思う。
それすらできてないのかという突っ込みは不許可。


オマケ。
ちょっと前のネタでスイマセン。
楽天森谷が第1弾、野村再生工場スタート
確かにこの人の走塁判断は怪しげなときがあるので……
(あのライナーゲッツーを目の当たりにしましたので否定できない)
モリー、ガンバ!!
なぜかイーグルスTOP画ではサード付近で守備練習しているモリーがみられることがあるぞ!
ファンならチェックだ!
そんなファンじゃない僕でもチェックしてるぞ!!(ぇ
posted by 青葉和 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8967677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。