2008年03月28日

08.03.16 vs奈良フレンド☆

「もう更新は止める」とか言ってたくせに、
前言撤回です、すいません(苦笑)


今スタの開幕戦、奈良フレンドBCとの試合の写真をアップしました☆
HeroInterviewのトップから、
[Photos]→[080316 VSNFBC]とたどっていってください(・∀・)ノ
野球教室の写真もちょっとだけアップしてますので、
チェックしてくださいね♪


しかしこの試合は5回までが鬼のように長くて(^^;
4回を編集しているときは、今日中に終わるんかとすら思いましたが、
何とか無事、終わりました……やればできる(謎)
でもさすがにもう、タイムアップです(^^;;

あと、この試合のスコアを仮住まいのほうに送ってしまって(爆)
試合報告記事を見ながらのキャプション付けになりました。
うーん、書いておいてよかった……(苦笑)



ひとまず、僕にパソコンとネット環境が整って、
時間に余裕ができれば、写真編集を再開したいと思います(・ω・)ノ
それまでに、また溜めちゃいそうですが……(笑)

あ、当然ながら、仮住まいにも相棒(Kissデジ)は連れて行きます。
だって相棒だから(笑)
posted by 青葉和 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91390911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。