2005年11月30日

第2回きょうろぐオフ会in関西(仮)【infomation】

27日、記事欄1件追加。


やるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


……と、喧嘩腰に出てみました、青葉和です。皆様ごきげんよう。
このぐらいのテンションじゃないと正直もちません。
今にも冬眠しそうです(ぇ

さて、先のアンケの結果『やろうぜ』という雰囲気になってきたので、やることになりました。

第2回きょうろぐオフ会in関西(仮)

ヘッドご不在の可能性が高いらしいので、『きょうろぐ』をつけていいのかどうか。
今ごろ気が付きました。
ということで、(仮)を題目に追加。
(いっそ、『野球系ブロガー&サイト持ちin関西』オフ会にすべきかと、今更ながら)

当分の間、この記事が一番上になります。
で、オフ会企画関係の記事へのリンクを貼ることにしました。
皆様のご協力をよろしくお願い致します……
関西の都市部に在住の方はお店情報を、それ以外に在住の方(自分含む)はタイムテーブルの要望を特によろしくお願いしたいと思っております。


【関連記事一覧】
0.第2回きょうろぐオフ会をやってみたいなぁとほざいてみる。【開催アンケ記事】
1.infomation(※この記事です)
2.ということで、開催地をかんがえませう。
3.オフ会に関して、中間まとめのようなもの。
4.オフ会の日程とお店について
5.第2回オフ会参加予定者等一覧
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9142773

この記事へのトラックバック

久しぶりに口を開きました。感謝とか、告知とか、御願いとか…
Excerpt: ご無沙汰しております。 今日は明け方まで単発2ページのマンガを一生懸命考えておりましたら、久しぶりにうれしくなるぐらいくだらないマンガができました。だから、うれしいです。 さて、ご無沙汰のくせに告知..
Weblog: カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記
Tracked: 2005-11-13 09:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。