2005年11月11日

ということで、開催地をかんがえませう。【11日追記あり】

さて、やるにつけて、ひとつ問題が。
青葉和、これから非常に忙しゅうございます(爆)
どのくらい忙しいかというと、12月末に卒業研究の中間発表&郵政公社臨時職員のコンボをかまします。
すっかり忘れてました。
ダメダメです。

ということで、お店情報など、いただけないでしょうか。
夏みたいに僕が探してくるってのは難しい状況です……

開催地は梅田界隈?
足を伸ばして三ノ宮や京都市内?
まぁ、そういうことを含めて、いろいろ意見をいただきたく思います。

ちなみに案が出てこない場合、100%、土or日の昼間開催at美富士になります。
だってここは僕、常連だから気軽だし(謎)
なによりネタになるし(爆)
長居したり多少騒いでてもあんまり気にされないし。
まぁ、どういう店なのか気になる人は『美富士食堂』で検索してください。120%その店の関連記事が引っかかります(苦)

……こんな僻地にいらっしゃるのは大変でしょうし、意見よろしくお願い致しますorz


【追加の質問】
皆様、飲みたいですか?
夜で酒が入った方が都合がいいという方がいらっしゃれば別ですが……
土日などの昼間にやってみるオフ会というのを聞いたことがないので、いっぺんやってみてはいかがだろうかなどと、思ったと言うか、ただ単に幹事の都合なんですが。
12月から日曜にバイト入りそうな気配なので。
(平日にバイト入れないようにしたらそうなる)
いや、飲みたいという要望があれば夜にしますし、「夜じゃないと無理」って人が多ければ、それもまたそれで。
あと、親子連れでの参加以下略。
これに関するご意見もお待ちしておりま。


【オフ会infomation記事】
http://atok57.seesaa.net/article/9142773.html
posted by 青葉和 at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ10年くらい(ようは子持ちになってから)
飲み会はいつも乗っかってるだけだからなあ…。

店がわかりません(爆笑)
参加する人がどのへんから来るのにも場所は拠りますね。
(私はJRが使えるのでかなり動けますけど・・・
例:姫路に住んでいたときに京都まで遊びに行った)
Posted by (まめ)たぬき at 2005年11月10日 12:48
お店は私も奈良在住なもので・・よくわからんです(f^^;)
このあいだ虎系で使った店です。
http://www.hotpepper.jp/s/H000014358/top.html
確か2時間限定でした。
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月10日 20:27
早速ありがとうございます(感謝)

>(まめ)たぬき さん
姫路から京都(^^;
僕は京都の近く(2駅先)に住んでいますが、姫路までは軽く旅行です(^^;
まぁ、全員が無理をしない範囲で動けたらいいなぁと……
参加希望者の拠点(公開している人のみでも)を一覧にすべきかしら?

>りさ さん
あ、そうか、ホットペッパーがあった!
あそこから見つけるのもいいですねぇ♪
Posted by 青葉和 at 2005年11月10日 21:43
わたすはかまへんけどね、滋賀でも(笑)
まぁ、梅田が妥当なんでしょうねー。
でもとりあえずは「開催地」を先に決めましょう。
店は、あとでも良いんでは?
梅田なら、まぁなんとかなるでしょうし。
(ただ個人的には日程の方が重要かも。
 私も年末、忙しいし。
 参加できない可能性もあるから・・・)
Posted by めたか at 2005年11月11日 00:02
ごぶさたしております〜
二回目オフやるんですね。
場所は梅田がいいと思います。
早めに取らないと忘年会で一杯になっちゃいますからね、この時期。
こないだ私が行った店は時間は制限なかったけど高かったのでまずいですね。
いい店あったら書き込みに来ます。よろしくおねがいします
Posted by かにこ@かんさいや at 2005年11月11日 15:13
本文に質問追加しました。
『皆様、飲みたいですか?』
その件について詳細は↑本文参照で……


>めたか さん
そういえばめたかさん、来年度は東京行きでしたっけ?
壮行会を兼ねたりとかしてみます?
やっぱり梅田近辺が便利かもしれませんねー。
あの辺の地理感覚は待ったくありませんけど(苦)


>かにこ さん
お久しぶりでーす。
まぁ、多少高くても……可とするも不可とするも、参加者次第ですから(^^;
情報いただけるとありがたいです、よろしくお願いいたしますー!
Posted by 青葉和 at 2005年11月11日 20:53
ところで私は本文リンク先の「美富士食堂」に著しく心惹かれています。
どうしよう・・・

>昼開催
だとしたらもれなく子りさがついて行きます。
いや、なんとしても振り払いますが(^^;)。
私は土曜昼は仕事です。
土曜だと夜がいいです。
日曜は昼OKです。
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月11日 22:59
私は昼でも夜でもかまいません
場所は梅田がよさそうですね
お店ちょっと調べてみました
こんなのどうですか?
http://r.gnavi.co.jp/k009412/
http://r.gnavi.co.jp/k175605/
http://www.hinone-c.kansai.walkerplus.com/

あとDDハウスはたくさんお店ありますよ
http://ddhouse.hankyu.co.jp/info/index.html
ではよろしくお願いします
Posted by みなとあきろー at 2005年11月12日 02:34
>美富士食堂
米の消費に多大な貢献をしているのは確実の、日本の農家お勧めの店?

若かりし時には行ってみたい店。
今なら、体が横に行くのを加速するので・・・。
Posted by ハムぞー at 2005年11月12日 07:30
個人的には「美富士食堂」にひじょ〜に興味あります
でも、多分…
食事代より交通費がかかりそうかな^^;
機会があれば覗いてみよ

場所の件は、梅田周辺でも大丈夫です^^
新快速なら乗り換えなしで行けますから〜
時間に関しては、昼間の方がのんびりできるかも
(夜だと最終電車を気にしないといけないので)

青葉和さんをはじめ皆さんの意見に任せます^^

Posted by やなっち at 2005年11月12日 07:55
土・日の昼開催なら、(まめ)たぬき息子@兄←どうみても野球オタw(そのうえ鉄道オタの気もある)が漏れなくついて来ます。
まあどっちゃでもええんですけどね。(んなエエ加減な)
Posted by (まめ)たぬき at 2005年11月12日 12:35
ここで開催とならずとも、行ってみたいという方は、美富士中毒(※リピーターのこと)の青葉和が
『美富士。をプロデュース』(謎)
をいたしますよ……
場所は梅田な感じかなー、このままだと。


>りさ さん
土日の制約、了解しましたー。
今日は某所へ行ってきたので、家に帰ったらレポ書いてトラバします……


>みなとあきろー さん
おお、お店情報ありがとうございます。
夜の部でやるなら、そこらあたりがいいかもですね!


>ハムぞー所長
えー、ここ、『食べながら体力を消耗する』というのが、リピーターの多い理由の一つです(ぇ
ここのリピーターに横にでかすぎる人はめったにいません、ええ……


>やなっち さん
そうですねー、オフ会そのものは梅田近辺でやろうかなぁという気持ちでいます。
昼の方が都合がいいのは僕も一緒の理由です……
もうそれで決定しようかな?
京都方面へお出かけの際、ふと気になったら立ち寄ってください。


>(まめ)たぬき さん
おお、(まめ)たぬき息子@兄くんオフ会デビュー!?
Posted by 青葉和@美富士中毒 at 2005年11月12日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。