2005年11月13日

広報さん、裕次郎に惚れてるでしょ、そうでしょう。

地元だからヒイキという視点は却下らしい(笑)

土曜日のCheck Playersをみたら、一番数写ってたのが裕次郎ですよ(笑)
赤組ベンチの中のプロテクタの人と、打撃指導している姿と。
(あの画質ですぐわかる自分が嫌だ)


ミーハーな話はそのくらいにして……

うーん、山口カズくんもユウキくんも、シーズン後半のかなりいい感じに仕上がっている姿しか見てなかったので、昨日の試合の投球内容はちょっとびっくり。
2人とも6失点だって。
(山口さんは四死球7と、往年のファンが「やっぱり山口は山口だった」と安心してしまうような内容……四死球0ばかりを目撃していた僕としては、信じられませんがね)

後藤様と早川大輔さん、そしてサカグッちゃんの打撃の調子が上昇中らしいです。
いいなぁ、個人的に打てるようになって欲しい人たちが調子いいって。
自分の調子も良くなってきますよ(ぇ
アキラも監督に気に入ってもらえたみたいだし、来年は僕の年代の選手達がブレイクしそうな雰囲気♪

相木先生も、なんだかんだで投げると話題に出てきてますね。
先生っぷり発揮中のご様子で。


ところでさっき、選手名鑑みたら、選手では吉井さんの写真だけ『Now Printing』になってるんですけど。
背番号変わるから?
他、新任コーチの写真も『Now Printing』。
中村さんのはあるのに……
あとお願いですから、由田くんの写真替えてください……ヒゲの有無で全然顔違う(苦笑)
posted by 青葉和 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。