2005年11月13日

オフ会に関して、中間まとめのようなもの。

ほとんど、(エセ)幹事の都合だけでまとめた記事ですが……
僕の第一希望日程は、12月最初の土日。


【案件1】
真昼間の大阪の中心で、野球への愛を叫ぶ。

時間:土曜日or日曜日の昼(1時くらいから?)
場所:梅田界隈
長所:終電を気にしなくてもいい。交通の便がよい。
短所:酔いたい人には向かない時間帯。


【案件2】
やっぱり飲ま飲まイェイ♪

時間:土曜日の夜(6時集合ぐらいかな)
場所:梅田界隈
長所:交通(以下略)。飲める。
短所:時間の制約がかかりそうな気配。


【案件3】
胃袋の限界へ〜美富士。をプロデュース〜

時間:土曜日or日曜日の昼間(予約できるかは、聞いてみます)
場所:『美富士食堂』滋賀県大津市膳所2丁目8−6
長所:ネタ投下。
短所:ここに来るまでが大変である。ビールは確かアサヒのビンのみ。
補足1:かつて「お盆は営業していますか?」とたずねたとき、ここのおばちゃんは「うちはお正月以外は営業させていただいてますのよぉ、ありがとうござぃます」と力強すぎる返答をいただきました。
補足2:仮にこの案件がボツっても、自主的に行くと思います……中毒者なので(爆)その時はまた、別途募集掛けるかと……


まだまだ意見&ダメだし受付中。
posted by 青葉和 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜の夜でないと行けないという人が多ければ夜、
そうでなければ昼でもいいんじゃないしょうか
昼でもお酒置いてるお店ならOKかな?
美富士さん、あくまで私の都合ですが、
こう見えて小食なのでちょっと困ります(笑)

Posted by みなとあきろー at 2005年11月14日 01:06
>12月最初の土日

土曜の昼は2時スタートなら可能です。

よろしくです。
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月14日 09:35
お・・・最初の土日ね。
(んじゃその前日の金曜日の職場の飲み会は欠席するかw)
私本人は,昼でも夜でもよいです。
まめたぬき息子@兄は、昼間を主張するとは思いますが(w)
Posted by (まめ)たぬき at 2005年11月14日 12:29
最初の土日ならまだ予定あいてます。昼でも夜でもいいですが、私も夜は終バスが早いので昼でもいいかな。美富士は完食できなさそう・・・
Posted by かにこ@かんさいや at 2005年11月14日 18:07
=====↑=====
ここまでコメをいただいた方々の反応を見ると、
土日の昼間開催@梅田がいい塩梅という感じですかね。
引き続き意見募集します。
美富士は自主的に行くことになるかと……(笑)
=====↓=====
Posted by 青葉和 at 2005年11月14日 21:56
ウチから美富士は約1.5hかー。一度は行ってみたいかも。

12月の最初の土日ということは12/3・4ですね。この日は両日とも空いてます。但し土曜になったら午前中に整体行くのでタイガーバーム臭いです(笑)
Posted by はまぞ。 at 2005年11月14日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9299938

この記事へのトラックバック
×

