2005年11月14日

あははははは

やっぱ人生、上手くはいかんわな。


(1)謝罪文
大学に関係するセミナーの予定が入ったため、青葉さんのトライアウトレポ@神戸はなくなりました。
ちょっとでも楽しみにしていて下る方がいらっしゃったとしたらゴメンナサイ。










この空白を反転させた人、いるかしら(苦笑)


(2)滋賀県の
高校ラグビー@花園の代表は八幡工業になりました。
うちの母校は準決勝で八工に負けました……
予想はしてたけど(苦)


(3)カード計画。
We Love びわ湖カードがいいかなぁとか思ってたんですが……
(このカードの特典で安くなる、最寄のカラオケの名がB−WAVEであることについ今しがた気がついた(爆)
今日こんなものを発見。
のじぎく兵庫国体カード
……まだもうちょっと考えてみるか(笑)
posted by 青葉和 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。