2005年11月15日

いぃぃやぁぁぁぁぁっ!

相木先生がっ!
トレードでっ!
阪神へっ!

『おはようコール』(※関西ローカルの早朝番組)の ト ッ プ ニ ュ ー ス がそれですよっ!(号泣)
朝イチから爆弾投下するなよっ!

がっちり目ぇ覚めた(涙)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
(以下、12時40分ごろ追記)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
オリックスさまへ。
確かに左は足りません。
認めざるをえないでしょう。
切ったのはあなた方なのだから。
ただ、ワタクシ、確かに「できれば若くて先発もできるけど中継ぎ連投の効く即戦力左腕」を取れと偉そうなこといいましたけどね。

「とりあえず左ならいいや☆」みたいな感覚でトレードした感が拭えないんですよ、あなた方の補強の仕方はっ!!!

(あーあ、言っちゃった。)

キヨさんにしても「とりあえず客を呼べる大砲がいればいいや☆」みたいな感じを受けてますし。
僕の目から見ると、球団はキヨさんを優遇しているらしいんですが、単に餌で釣ろうとしているような感じに映ってしまうんですよね。

僕は基本的に、あまり人に文句は言いたくないんですけどね。
そんな偉い人間じゃないですから。

あと一言、愚痴を許してくださいね。

相木先生は確かに上では出番なかったんですけどね。
下で見てたら、なんて素晴らしい投手なんだろうと思うんですよ。
ニッカンの記事で評価されている相木先生そのままの姿を、僕はこの一年見てきたわけですから。
確かに前川さんも悪い投手じゃないですよ、生で見てないだけですから。

そう……

お願い阪神様、相木先生を潰さないで。

両チームにお願い、シーズン中盤に「あいきー! かえってこーい!」ってファンに叫ばさせないで(涙)

もう、それさえなければ後は……二人を応援するだけでいいんだから。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
相木先生へ。

来年の僕の目標は「北神戸で『相木先生の毒々しいさわやかヴォイス』を間近でお聞きすること」&「お話すること」だったのに、実行が極めて難しくなってしまいましたね……

しかし、僕は。

相木先生も大好きだ。

故。

来年も相木“先生”の投球を見られると信じ、相木先生に会いに行きたいと思います。
新天地でも頑張ってください!(号泣)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
(以下、22時ごろ追記)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ちょっとだけ落ち着きました……(汗)

前川さんについて全く触れていませんが、それは彼の実力はよく紙面に出てくるけど、相木先生のことはほとんど知られていないのではなかろうかという、超個人的な懸念によるものです。
他意はないです。
前川さんも結構好きなキャラ。
小林繁さまにいぢられたりとかね(いつの話だ)

ちなみに相木先生、めちゃめちゃ細っこいですが、フェン直2塁打打てる子です。
目の前で見ました(笑)
というわけで、攻撃を跨ごうとも、安心して続投指令出してください(謎)


……ところで、相木先生と前川さんは同い年なわけでして。
公称身長も1センチしか違わないわけなんですが。
公称体重は25キロほど差があることは、気づいていても口にしちゃいけないんだろうか(爆)
posted by 青葉和 at 05:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
>阪神へっ!
まじっすか(驚)
今、目が覚めた…

阪神の前川投手とトレードらしいですね

ほんまに驚いた…
Posted by やなっち at 2005年11月15日 09:03
マエカーさんが何処かへ出されるらしいとは聞いていましたが、そういうことですか〜
マエカーさん・・・orz
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月15日 11:47
シーズン中の健太ちゃんとのトレードを聞いたときには「やめろ〜!」と叫んでいた僕。
ご破談になったものの、またオリは前川さん獲得に動くだろうなぁとは思っていましたが……
まさか相木先生とは。
まさに青天の霹靂……


>やなっち さん
あ、目ぇ覚めました?
朝の5時20分、寝ぼけ眼で見たニュースがこれです。
我が目を疑うってこのことなんですね……(涙)


>りさ さん
スイマセン、相木さん中心に見てまして(苦)
マエカーさんは新天地でも大丈夫かしら……
あの独特のふてぶてしさが邪魔しなければいいのですが。
相木さんは、トラでハマればきっと、日ハム時代の下柳さんみたいな戦力になれるはずです。
そういう人だと僕は思っています。
Posted by 青葉和 at 2005年11月15日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。