2005年11月17日

野球ネタばっかりで。

最近、軽く登校拒否の初期状態のような感覚が……


(1)こじまー! キャッチボールしてほしぃー!?
小島くんが、オリに再移籍だそうです
よかったー!
ちょっとだけ、あのまま消えちゃうかと思っていました(滝汗)
いろんな人に対してゴメンナサイ(謎)
まぁ、プロにいつづけてくれるのはいいことなのですよ。
……ね♪


(2)塩シリーズで今、元気でプロ野球選手しているのは塩zだけという話。
ナベツネコウキさんのブログを観ていたら、リハビリ施設で一緒にやっていると思しき塩川たっちゃんの話題が。
で、コウキさんのコメント、
塩川もいるので写真載せときます!!お忘れなく・・

に、思わず「何でその写真なんですかー!」って……(^^;
やっぱりたっちゃん、故障してたんですね。
全然情報なかったので確証はなかったんですが。


(3)おちつけ。
北海道ニッカンの方。
ネタに走りたいのはわかるんですが、誤字脱字は気をつけてください。
リルドレンってなんだ、リルドレンって。
本文ではチルドレンだし。
ちなみにこの記事の中でははっきりと、
「田中賢は来季は上(1軍)で結果を出してくれると思う」とレギュラー候補に期待。

とかかれているので、先の記事はガセであると思いたい。
posted by 青葉和 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9445744

この記事へのトラックバック
×

