2005年11月27日

第2回オフ会参加予定者等一覧

一応、火曜日に予約が出来るか電話したいと思うので(遅い?)月曜の昼までに参加希望を出していただけるとありがたいです。

日程
12月3日(土)
14時開始予定(集合は13:30くらい?)
詳細は、木曜くらいにお送りする予定です。

開催場所
『にんにく屋五右衛門』@HEP

参加予定者(順不同)
・青葉和@強制参加
・(まめ)たぬきさん&息子@兄くん
・やなっちさん&だんなさん
・りさふぇるなんですさん&子りさちゃん
・めたかさん
・はまぞ。さん
・(研究所総会にて日程調整会議中:ハムぞー所長)
・みなとあきろーさん
・しゃもじ元会長←?
名乗りを上げていただいたのは10名(幹事含む、うち未成年2名)。しゃもじは割愛(ぇ
所長が加わると11名となります。

まだまだ時間には余裕があります、最後の一押しが欲しい方、是非名乗りを(笑)


※飲み放題が欲しい方、名乗ってください!
※このままだとつけない可能性が(謎)
posted by 青葉和 at 17:55| Comment(11) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(まめ)たぬき息子@兄はあっさり系のものをこよなく好む「おっさん小学生」です。あっさりメニューの注文よろしく。
私としては、飲み放題魅力的だなあ…ただ近年弱くなってるし元取れへんかな(笑)
Posted by (まめ)たぬき at 2005年11月27日 18:09
幹事業務お疲れ様です^^
同伴者(大人ひとり)付きですが当日よろしくお願いいたします

念のためにメルアド貼っておきますね
昔は飲み放題なら喜んでた私ですが、今や飲むと疲れて眠くなりますzzz
私も元取れなくなった派ですね…
Posted by やなっち at 2005年11月27日 22:10
ご連絡いただいておきながら、お返事が遅れまして申し訳ございません。わたしも参加させていただきます。
前回、オフ会アゲインプリーズしたことですし、どうやら初めてお会いできる方が多いようですので、楽しみにしております。取り急ぎ(急いでないか)参加表明まで。
Posted by 鳴尾浜小町 at 2005年11月28日 00:22
ご苦労様です(^^)
集合は現地前ですか?
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月28日 01:11
はい、1名でお願いします
飲み放題にする程は飲まない気がします

あと勝手なお願いなのですが、
りささん、しゃもじ元会長にお会いしたいのですが
だめでしょうか・・
Posted by みなとあきろー at 2005年11月28日 01:46
青葉和さんレス失礼します。

>みなとあきろーさん

ケース(お○ん?)も作りましたし、連れて行きますよ(^^)
お供えしないと、うるさいですからね〜
Posted by りさふぇるなんです at 2005年11月28日 11:07
=====↑=====
確認ありがとうございます。
みなとあきろーさんがもれておりました、申し訳ありません……
まだ、何とか大丈夫です。
所長、いかがなさいます!?

集合場所、どこがいいですかね。
わかりやすいところがいいのですが……
あの辺はごちゃごちゃしてて、どこもわかりづらいんですがね(^^;
ちょっと考えてみます。

他、ご質問等、どうぞくださいませ。
=====↓=====
Posted by 青葉和 at 2005年11月28日 13:04
えーすいません。
「一名参加」でどーぞよろしく。

「明らかに我々の関係であることがわかる格好」で集合場所に立っておいてください?
Posted by ハムぞー at 2005年11月29日 00:43
返事遅くなりまして申し訳ありません;

日にちも時間も大丈夫ですので………。
飲み放題に関しては飲めないクチなんで飲める方に合せて頂いたら。

集合場所は……どこでも探しますヨ(笑)
当日の格好は予め告知したほうが良さそうですかねぇ。うーん。今なら井川より短い髪の169cmの人でわかりやすいんですが。
Posted by はまぞ。 at 2005年11月29日 11:27
すいません、今日取り込んでしまったのでまだ電話してません_| ̄|○il||li
明日こそします……

目印は何がいいでしょうか。
さすがにBs#66 YOSHIDAユニを大阪直下で投入する勇気は……(爆)
Posted by 青葉和 at 2005年11月29日 23:03
参加もう遅いですかね?
できれば参加したいのですが。
よろしくお願いします
Posted by かにこ@かんさいや at 2005年12月01日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

