2005年11月13日

オフ会に関して、中間まとめのようなもの。

ほとんど、(エセ)幹事の都合だけでまとめた記事ですが……
僕の第一希望日程は、12月最初の土日。


【案件1】
真昼間の大阪の中心で、野球への愛を叫ぶ。

時間:土曜日or日曜日の昼(1時くらいから?)
場所:梅田界隈
長所:終電を気にしなくてもいい。交通の便がよい。
短所:酔いたい人には向かない時間帯。


【案件2】
やっぱり飲ま飲まイェイ♪

時間:土曜日の夜(6時集合ぐらいかな)
場所:梅田界隈
長所:交通(以下略)。飲める。
短所:時間の制約がかかりそうな気配。


【案件3】
胃袋の限界へ〜美富士。をプロデュース〜

時間:土曜日or日曜日の昼間(予約できるかは、聞いてみます)
場所:『美富士食堂』滋賀県大津市膳所2丁目8−6
長所:ネタ投下。
短所:ここに来るまでが大変である。ビールは確かアサヒのビンのみ。
補足1:かつて「お盆は営業していますか?」とたずねたとき、ここのおばちゃんは「うちはお正月以外は営業させていただいてますのよぉ、ありがとうござぃます」と力強すぎる返答をいただきました。
補足2:仮にこの案件がボツっても、自主的に行くと思います……中毒者なので(爆)その時はまた、別途募集掛けるかと……


まだまだ意見&ダメだし受付中。
posted by 青葉和 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ということで、開催地をかんがえませう。【11日追記あり】

さて、やるにつけて、ひとつ問題が。
青葉和、これから非常に忙しゅうございます(爆)
どのくらい忙しいかというと、12月末に卒業研究の中間発表&郵政公社臨時職員のコンボをかまします。
すっかり忘れてました。
ダメダメです。

ということで、お店情報など、いただけないでしょうか。
夏みたいに僕が探してくるってのは難しい状況です……

開催地は梅田界隈?
足を伸ばして三ノ宮や京都市内?
まぁ、そういうことを含めて、いろいろ意見をいただきたく思います。

ちなみに案が出てこない場合、100%、土or日の昼間開催at美富士になります。
だってここは僕、常連だから気軽だし(謎)
なによりネタになるし(爆)
長居したり多少騒いでてもあんまり気にされないし。
まぁ、どういう店なのか気になる人は『美富士食堂』で検索してください。120%その店の関連記事が引っかかります(苦)

……こんな僻地にいらっしゃるのは大変でしょうし、意見よろしくお願い致しますorz


【追加の質問】
皆様、飲みたいですか?
夜で酒が入った方が都合がいいという方がいらっしゃれば別ですが……
土日などの昼間にやってみるオフ会というのを聞いたことがないので、いっぺんやってみてはいかがだろうかなどと、思ったと言うか、ただ単に幹事の都合なんですが。
12月から日曜にバイト入りそうな気配なので。
(平日にバイト入れないようにしたらそうなる)
いや、飲みたいという要望があれば夜にしますし、「夜じゃないと無理」って人が多ければ、それもまたそれで。
あと、親子連れでの参加以下略。
これに関するご意見もお待ちしておりま。


【オフ会infomation記事】
http://atok57.seesaa.net/article/9142773.html
posted by 青葉和 at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

第2回きょうろぐオフ会in関西をやってみたいなぁ、とほざいてみる。

(暫定的に、9日いっぱいまで一番上に固定しました)
第1回は突然告知&突然実行にもかかわらず予想外に集まっていただきありがとうございました(多謝)
それを思い出して、ふと考えたのですよ。

第2回はないんだろうか、と。

ということで、「やりたいかやりたくないか」の調査をしてみたいなぁと思った次第です。
一体何人の方がこの記事を見つけてくださるかわかりませんが……
何も細かいことは決めていません。
とりあえず、

「やるんだったら行ってみたい」

という方は、コメント欄にでも書き込んでください。


今のところ確実なのは、僕が幹事をすると12月頭くらいまでか1月半ば以降(早い話が郵便繁忙期を外せと)の実行になるだろうということです……(謎)
忘年会や新年会を僕が企画運営することは不可能です、あしからず。
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

【緊急告知】第3回きょうろぐチャット大会!!

マジで緊急になって申し訳ないですが

本日午後6時ごろから
第3回きょうろぐチャット大会が
開催されます!!


会場はこちら⇒http://chat.php-s.net/chat1/chat1.php?id=kyoukara
僕はまた、頭だけ参加という形に……
最後まで残ることはできません、明日5時起きなので(汗)
それではよろしくー☆
posted by 青葉和 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

☆緊急告知☆ 第3回きょうろぐチャット大会開催!

『緊急』になったのは、ひとえに僕のボケボケっぷりゆえなのですが。

まぁ、どうでもいい前置きは置いといて、

12日に第3回きょうろぐチャット大会が開催されます!

(……このぐらいやれば目立つかな、ドキドキ)
詳しくはこちらです⇒きょうろぐ『10月12日チャット大会要項
今回のチャットのスローガンはこちら。

『80勝対決!歴史的対決を見逃すな!』

……えー……この事実を、この記事を見るまで忘れておりました(爆)
会場は前と同じ(http://chat.php-s.net/chat1/chat1.php?id=cktaro420)だそうです。
というわけで、よろしくー★
僕は最初参加@大学→途中退場(帰宅)→再登場@自宅ということになりそうです。

ということで、明日の午後5時まではこのひとつ下の記事が最新記事となります!
(……普通のブログって、一日一記事ぐらいなのにねぇ。コレが落書き帳クォリティ……)
posted by 青葉和 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

青葉の選ぶトラMVPノミネート【きょうろぐ】

今日から野球ファンになった人のためのブログ、略して『きょうろぐ』の企画。

あなたが選ぶMVPは?

ひとまず昨日、トラがセ界制覇を果たしましたので、ひとつの区切りとして記事にしてみました。
詳細は↑上記リンク参照で。

一応まだシーズンが終わっていないので、青葉和の独断と偏見でトラMVPの“候補者”を列挙してみます。
理由もつけておきますね。



▽続きを読む(まだまだ増えるかもしれません@9月30日14:50頃)
posted by 青葉和 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

カラスコオフ会に参加の意向を表明☆

前回(といっても初回ですが)は『にわか日ハムファンのブログ』のルパート・ジョーンズさんの主催で開催された『カラスコユニ祭り』。
僕はオフ会の存在に気づかず、その日は一塁側で試合を見ていました
由田レプユニを着ながらJPを追跡していたら球場カメラに抜かれたあの日です(苦)

今回は『夢で逢いましょう』のnarukoさんの主催で開催されます!
今回は参加させていただこうと思いまして……
カラスコユニは持ってないのですが、黒の県大ユニがあるので、それで参加させていただこうかなぁと……
↓ちなみに背面はこんな感じ。
背番号57のユニフォーム
いやー、こういう機会でもないと県大ユニ着るチャンスなくて(本音)
ちょっとカラスコメンバの中では浮くかもしれませんね……
まぁ、一応アンダーとして黒いTシャツ着ていくつもりなので、最悪脱ぎます(^^;

開催は9月19日(月・祝)のバファローズ−イーグルス戦です。
久しぶりにバファローズを「相手」とする席&イーグルス側の席です(笑)
そういう意味で、ちょっと楽しみ……

そのころには、マキヒサくん上に帰ってくるかしら?
由田くんやサカグッちゃんが上がってきたら、状況次第でライトスタンドに遠征するかもしれませんけどね(苦笑)
ええ、#66ユニをカバンに忍ばせて(笑)
posted by 青葉和 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

きょうろぐチャット大会だよー

今日から野球ファンになった人のためのブログ、略して『きょうろぐ』のチャット大会のお知らせ〜。
前回はカネシゲ監督が急遽開催なさったわけですが、盛況の内に終わりました。
(そこでオフ会の話題が出て、僕が幹事を引き受けちゃったという思い出付き)

今回は、きょうろぐのメイン管理をしていらっしゃる、しけたろうヘッドコーチ主催で第2回チャット大会が開催されます!

チャット部屋はこっちです↓
http://chat.php-s.net/chat1/chat1.php?id=cktaro420

▽続きを読む
posted by 青葉和 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

自分のためのメモ

9月7日(水)に、第2回きょうろぐチャット大会開催。
情報元はきょうろぐ談話室、しけたろうヘッドコーチの発言。

更に詳しくは後日発表とのこと。
忘れずに参加しよう。
で、今回は真面目に考えよう……


全く関係ないけど、9月11日の選挙、忘れずに行こうね!
早くから野球観に行く人は、不在者投票していこうね!
更に関係ないが、子ども連れの阪神ファンの人が、
応援ルックで投票→子ども向けに配られている風船をもらう→投票所出た瞬間に打ち上げ
……という、謎のコンボを決めたりしないか、一抹の不安を感じている。
posted by 青葉和 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

第1回『きょうろぐオフ会in関西』−夜の部

サブタイトルは『思い出ぼやぼや』(©みささぎ楓李)でお願いします(苦)



今日の議事進行を知ってか知らずか(多分知らない)、4時半ごろには終了した試合。
夜の部の集合を6時半にしていたので、球場でsarahさん(と、所長)と分かれて、夜の部参加組は三宮のスタバで時間をつぶすことに。
スタバでは、僕としけたろうさんの出会い(?)がはばタンである事実が再確認される(苦笑)
いや、あの記事は衝撃でした。
はい、あのときの驚きをもう一度
やっぱ多いって!!

▽続きを読む
posted by 青葉和 at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

第1回『きょうろぐオフ会in関西』−集合のお知らせ

昼間の集合のお知らせと、夜の部の集合のお知らせを書いておきます。
TOPからごらんの場合は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

第1回『きょうろぐオフ会in関西』−告知

この記事は適宜『改訂&age』記事に指定しました。
赤文字が新たに加わった&変わったところです。
※8月1日午前11時20分・改訂



えー、話せば長いんですけど。
第1回『きょうろぐチャット大会』の中から、どういうわけかオフ会をやろうと言う話になりまして。
成り行きでオフ会の幹事をすることになっちゃったらしい、青葉和ですこんばんは(苦)

成り行きの詳しい経緯は省略しまして、どういう感じで話が出ているかをまとめます。


第1回『きょうろぐオフ会in関西』
日時
8月6日(土)
6時半集合。
場所はおそらくタイガースショップの金本さんのところ。
何でこんなに適当かというと……拾う予定の人が、かにさんと鳴尾浜小町さん(ともに阪神ファン)なのデス……(^^;

場所
梅田界隈
(※阪急東通商店街の辺りのどこか。第一候補は『贔屓屋』ですが、予約をしないので、本当にどこになるかは不明。当日になって参加したくなった方は、hotmailのアドレスにメールをください。まぁ、流動的に。)


内容
夜は飲み会(試行錯誤の経緯:店探しをする記事『お店探し』)。
昼間は特にこれといって決めないつもり(→青葉のわがままに付き合ってくださる方へ→『青天野球観戦のお誘い』

参加希望者
落書き帳やきょうろぐで名前を出している&メールで書いていいと言ってくれた方の名前。
・青葉和(幹事)
・しけたろう さん
・かに さん
・巽 さん
・鳴尾浜小町 さん

参考:夜はいけないけど昼間の野球観戦には行きます、との連絡受けた方々。
・(まめ)たぬき さん
・sarah さん

夜の参加希望者で、昼間の野球に不参加との連絡を受けているのは、かにさんと鳴尾浜小町さんです。

参加資格はただひとつ『野球』に(いい意味の)関心のある方。
野球が好きな人・野球に興味のある人ならどなたでもOK。
玄人初心者、老若男女犬猫鳥問わずです。たぶん。



ちなみに『in関西』の他、『きょうろぐオフ会in関東』が別に開催される予定です。
関東方面にお住まいの方で「関西まではいけないわ」という方、ご安心ください。
後日、『in関東』の詳細が明らかになった折には、ここでもお知らせいたします。



オフ会に関する意見・要望・希望・提言……等は、この記事のコメント欄かメールにてお願いいたします。
メールに関しましては件名に『オフ会』と含めていただけると、迷惑メールフォルダに振り分けられても救出可能なので、ご協力お願いいたします。
誹謗・中傷・煽り・荒らし等の行為はやめてください。
ノミの心臓なんで……(汗)



▽青葉和メールアドレス
peace_0603@hotmail.com



後日追記:
→ある程度、勝手に開催場所等を考えてみた記事『まず、形にしてみる』

→具体的にお店探しを始めてみた記事『お店探し』

→野球観戦のお誘いをする記事『青天野球観戦のお誘い』

→当日の行動予定を著しく大雑把にまとめた記事『当日の予定』編
posted by 青葉和 at 23:00| Comment(12) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

第1回『きょうろぐオフ会in関西』−当日の予定

人数がなかなか集まらないと言うこともあるので、もうお店の予約はしないことにしました。
ただ「当日になって急に行きたくなった」という方も出るでしょうし、この記事を書きます。

「オフ会として、それでいいのか?」という意見もあるかと思いますが、いかんせん初の試み&幹事をするのは初めてなので、どうかご容赦ください、ホンマ。

8月1日、集合場所だけちょっと追加。



第1回『きょうろぐオフ会in関西』
〜監督のサインは「しけたろうHCの素顔を暴け!」〜


開催日:8月6日(淀川花火大会の日/汗)

集合時間:午後6時半

集合場所:タイガースショップのあたり?(補足参照)

呑む場所:阪急東通商店街内『贔屓屋』(予定)

予算:3000円くらい?



以下、補足。

開催日について。
もうこれは動かさないことにします。

集合時間について。
その時間は混みそうだという意見があれば、もうちょっと早めます。
僕はウェスタン(9回規定採用試合)を見たあと、総合運動公園から直行ならばもうちょっと早く行けると思います。
到着予定時刻は電車に聞いてください(苦)
ただ試合は最後まで見る気満々です、それは許してください。

集合場所について。
かにさんとの談合で「8階(阪神百貨店タイガースショップのある階)のエレベーターホールは?」という意見が出ました。
で、もう「ネタに走ってもよかとよ」という結果に落ち着きました。
なので、今現在考えうる、最もネタな集合場所を言います。

阪神百貨店8階、タイガースショップ。
店内地図で言うと、タイガースショップの左側通路のところ。
そこのレジ横、笑顔の金本兄貴の前
ファイテンのポップです(参考:ファイテンのページ

ええっと、実際に行くとわかるのですが、レプユニや法被が置いてあるのとは逆の方です。
細々とした文房具とか、そういうものが置いてあるあたりだと思います。
僕がこの間(7月半ば)に行ったままであるならば……

飲む場所&予算について。
人数も少ないことですから、もう流動的にいこうかなと。
増えても全部で4〜5人かなぁと予測してます。
目的地は『贔屓屋』にしていますが、当日の状況(梅田界隈の混み具合など)によりかわるかもしれません。
でも、阪急東通のあたりのどこかになるのは確実です。
まだ当日どうするか迷っている方。
携帯電話のアドレスをお送りしますので、当日判断をそこに送ってくださってOKです。
あと、僕の使用しているメールアドレス(peace_0603@hotmail.com)は、出先でも携帯でチェックできますので、もし当日行きたくなった場合、そちらに連絡してください。

一応、商店街の公式HPの地図を貼っておきます。
予定している店の所在地は、『阪急東中通』の南寄です。

2次会について。
コレも流動的に。
ただ僕は翌日もin神戸予定なので(爆)、早退するはずです……ダメじゃん。

オフ会サブタイトルについて。
カ ネ シ ゲ 監 督 の 厳 命 で す 。
参照→「きょうろぐオフ会in関西のお知らせ「@『カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記』のコメント欄
posted by 青葉和 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

第1回『きょうろぐオフ会in関西』−お店探し中

なかなか難しいですね。
7月30日午前11時ごろ加筆。



ぐるなびで『梅田』を検索してみました。

うわー、わかんねぇ(苦)
そういえば、参加希望者で好き嫌いの激しい方いらっしゃるかしら?
僕は割烹系は苦手だったりします。
(煮物系の、とくに練り物の類が苦手で、おでんは食べて(なぜか)ガンモぐらい)
僕に任せると、和食はないと思ってください……_| ̄|○


↓かにこさんオススメ『とりひめ』
http://www.torihime.com/index2.html
ポイント:少々お高いけど、鳥料理が( ゚Д゚)ウマー

↓個人的に、ワイワイやるならコレでもいいのではと『アジアジア』
http://www.ajibil.com/ajiasia/index.htm
ポイント:飲み放題付きのコースがある。

↓めたかさんご提案『こがんこ』
http://www.gankofood.co.jp/koganko.htm
ポイント:全品380円。料理のジャンルが幅広い。

↓阪急東通商店街で探してみてよさげだと思った居酒屋『贔屓屋』
http://r.gnavi.co.jp/k025901/
ポイント:およそ半数のメニューが380円。飲みながら食べるには良。



色々調べていますが、当日は花火大会……
っつーことで、ビルの上のほうにあるお店は避けようと思います。
十三が見えるなら、人がいっぱいになりそうなので(^^;

今のところ、夜の部参加希望者は

しけたろうさん
かにさん

です。3人(苦笑)
まだまだ参加受け付けてます、大丈夫ですよ。
というか、3人だと予約で受け付けてくれない店が多いんですよ(大きな独り言)
この土日の間に、まだ予約取れるか、一応の確認電話はしてみるつもりですけど。
posted by 青葉和 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった!!!

8月6日、
淀川花火大会
でした(汗)
うわー、地元じゃないから全くチェックしてなかった!(滝汗)
寄りにもよって、この日かよ!

どどど、どうしよう……( ; ゚Д゚)

posted by 青葉和 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

第1回『きょうろぐオフ会in関西』−青天野球観戦のお誘い

今回のオフ会のメインは 飲 み 会 である 。
と、定義した上でこの記事はご覧ください。

飲み会と言えば夜。
じゃあ、昼間は何をするのよ。
……実は何も決まっていません(苦)

そこで、ひとつ提案をします。

野球を観にいきませんか?

今のところ、オフ会は8月6日開催のつもりです。
で、青葉さんは神戸スカイマークスタジアム(サーパス【あじさい】神戸VS広島【由宇】カープのウェスタン戦)を観戦する予定です。
もし同行して下さる方がいらっしゃったら、この記事のコメント欄かメールにてご連絡くださいm(_ _)m

同行いただかなくても、「その日いくよー」連絡もお待ちしてます(笑)
多分目印はBs大阪Dヴァージョン“YOSHIDA#66”レプユニ(→コレ)になりますので(笑)




参考記事:
→告知記事『告知』編(適宜改定&age)

→具体的にお店探しを始めてみた『お店探し』

→本家の告知記事『きょうろぐオフ会in関西のお知らせ』@きょうろぐ


▽青葉和メールアドレス
peace_0603@hotmail.com
posted by 青葉和 at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

第1回『きょうろぐオフ会』−まず、形にしてみる

しけたろうさんからアドバイスを頂きました(ありがとうございます)
ある程度勝手に形を作ってみて、
そこにダメだししていただく方がよいかも?
と思い、ちょっとだけ勝手に考えてみました。



日程:8月上旬、お盆ぐらいまで(金曜か土曜がよいと思われる)
場所:あまり僻地に行くと、帰りに困る人が出るので都会寄りがベスト。


場所に関しては、京都(市内)・大阪(梅田近辺)・神戸(鉄道沿線)あたりが無難かなと思ってます。
最有力はやはり、関西の交通拠点・大阪梅田界隈

もし昼間に野球を観るなら、プロ野球だとヒイキチームの関係もあるので、
甲子園(高校野球)→梅田
が一番いいかもしれませんね。
……って、高校野球って何日からでしたっけ?
(※8月6日が開幕です)



あと、僕のような貧乏学生さん!
予算がこのくらいまでなら……というコメントもカモン!

僕(大学生)の中では2〜3千円がセオリーなんですけど。
大人の人たちの飲み会って、どのくらいがセオリーなんですかね(^^;



土日は基本的に、僕はあいています。
平日は、毎週木曜以外なら、その気にならなくても休めます。
ただし、8月3・4日は院試の日なのでスイマセン。
あと、8月8日は、大津の花火大会の関係で無理です。


えー、もし「この試合を観てみたい」と熱望される方がいらっしゃいましたら、言うだけ言ってみてください。
例えばオリックスの花火ナイト(8月3・10・13・14・19各日)とか(笑)
一応、プロ野球公式戦(一軍二軍とも)の日程の一覧のリンクも書いておきます↓
http://www.npb.or.jp/schedule/


意見・要望・希望等はコメント欄メール(peace_0603@hotmail.com)へお願いします。
メールの場合、初めての方は件名に『オフ会』をにおわす単語を入れてくださると、迷惑メールと間違わずにすみますので、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

個人的な試合観戦予定は、8月6・7日のスカイマーク(サーパス対広島/ウェスタンリーグ)くらいです。
まぁ、参考程度に。



▽青葉和メールアドレス
peace_0603@hotmail.com

▽きょうろぐ関連記事『きょうろぐオフ会in関西のお知らせ』
http://kyoukara.seesaa.net/article/5283849.html
posted by 青葉和 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ファン意識調査【きょうろぐ】

きょうろぐで『球界改革についてのファン意識調査』というのが提示されました。
阪神ファン意識調査』には参加しなかった僕ではありますが、この意識調査には参加しようかなと。
考えようによっては重いテーマなのですが、あんまりアレコレ考えてもアレなので、“あくまでいちファン”の脳みその中、という感覚で書いてみました。
途中から感情的になりすぎて文体変わってしまいました。
でも思ったことをそのまま書いた結果だと思い、そのまま投稿します。

それでは、書いてみます、設問は9つ。
▽続きを読む(長くなっちゃった……)
posted by 青葉和 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

【特別編】イケメンベストナイン【シンデレラボーイを探せ!】

きょうろぐ3大イベントの1つで、なぜか多方面から盛り上がりを見せるトラバ&コメント企画、再びっ!

ということで、今回は「イケメンベストナインを組んじゃおう♪」というものだそうです。
選び方は簡単で、オールスターファン投票の要領でOKみたいです。
OB使ってもいいらしいし、ポジションも多少無理していいそうです。
(すなわち、飯山@Fや塩谷@Bsを捕手に選んでも問題ないということ)

それでは、僕の考えるイケメンベストナインを列挙します。
ちゃんと理由も添えておきました。
正直、このナインでは100%試合成立しないんですが(先発いねぇよ!←無理やりあの人に頑張ってもらうか)
“青葉的イケメンレーダー射程範囲内”という理由だけで選んだベストナインなので(汗)
一応、一般的にイケメンで通用する人を選んだつもり……です。
パシフィックに偏っているのは、現在得られる情報のほとんどがパのものだからです_| ̄|○
(7月23日:大幅に訂正。自作画像のある人には画像をつけました)


▽それでは、青葉的イケメンベストナインの発表です
posted by 青葉和 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

インターリーグ雑感

交流戦に関して思ったことをつらつらと。


▽続きを読む
posted by 青葉和 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(4) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

