2006年03月30日

ラヂオで花舞唄が流れるよー★

野球にしろ音楽にしろ芸能にしろ“実際に観る”ことの影響って本当に大きいと思う今日この頃です。
ものすごく影響を受けやすい性格&体質っていうのもあるんですが(笑)
そこでパワー&エネルギーを増大させることができるんですから、経験の力は偉大だと思います。


さて、突然ですが明日、GUNSHYの『花舞唄』が湘南ビーチFMで流れるそうです☆
(私信:磯浦さん!! 湘南ビーチFMへのリンクタグ、ちょっとおかしいです……直接開けません……汗)
占部久美子さんがDJを勤める番組『Asian Wave』(19:00〜)の中で、“桜の季節”をテーマにした企画の一環として、流してくださるそうです。
インターネットでも聞けるので、もしお時間が合えばお聞きください♪


そういえば、CDシングル『花舞唄』発売のことをちっとも話題にしていなかった……
_| ̄|○
一番忙しいときだったので、ということで許してください。
え、だめ?

ちなみに今現在、僕のMP3プレーヤが修理に出ているので、楽曲マラソンができません。
。・゚・(ノд`)・゚・。
PCで聴いてみただけの感想ですが、以前インターネット上で公開されていた音に比べると、かなりインパクトが強い印象を受けました。
詳しい感想は……MP3が手元に帰ってきてからの予定……
いつ帰ってくるのやら(涙)
posted by 青葉和 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

GUNSHY情報まとめ。

なんだか最近、全く手をつけていなかったので、久々に公式Webに公開されている情報などをまとめてみようと思います。
磯浦さん(公式Blog)もまとめてくださると思いますが、昔取った杵柄というか、自分もまとめないと気がすまないので(笑)
これからも、余裕が出来たらちょくちょくまとめるように心がけます。

ちなみに今日は、某FMラジオの放送があったのです。
当然、聞いてませんが_| ̄|○
すごくステキな内容だったみたいですね。
先日お見かけしたところですから、どんな表情でSHIGEさんが喋ってるのか、容易に想像が出来ますよ(笑)

さて、それではこれからのGUNHSY情報まとめ。


【Live】
●2006.04.14(Fri.)大宮Hearts『花舞唄レコ発ライブ』
GUNSHYの他に、eyesさん、HATCHさん、KEN ta Lowさん、KASURIさんが出演予定となってます。
チケットは前売1500円、当日1800円。
開場18:00で、開演は18:30です。
出場順など、細かいことは情報が入ればお知らせします。



●2006.04.29(Sat.)@森乃泉『GUNSHYアコースティックライブ』
GUNSHYファンには聖地(?)の“珈琲カンタータ”と同様、珈琲のお店“森乃泉”でのアコースティックライブ。
お店の規模の関係で、30名程度しか入れないそうです。
現在はまだ、ライブチケットの予約受付が行われておりません。
行くと決めている人は、事務所へメールするなどして、あらかじめ確認をしておいた方がよいと思われます。
そのうち予約受付が開始されるかもしれません……


ちなみに僕は……
金曜日は演習のTA、土日はバイトなので、どっちもいけません……
すでに確定してます(汗)
次はまた、夏休みのライブかな(あればですが)
6月3日と4日の昼間とかなら、東京で暇してるかもしれませんけどね(笑)
いえ、神宮球場へ野球を見に行くつもりなんです(笑)
posted by 青葉和 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

GUNSHY in asiaP−花舞唄レコ発記念ライブから−

えーと、ライブの感想は省略させてください。
なぜなら、上手い文章が思いつかないからです。

……と、言葉で語ることができないので、撮ってきた写真を並べます。
今回はサブちゃん(※カメラ一脚の名前)がいてくれたおかげで、前回よりはピントがあってる写真が多かったです。
それでもかなり酷いですが(涙)
あと、ほぼ定点から撮影しているので、同じ角度の写真ばかりなのも許してください(汗)

まぁ、スタッフさんならいろいろ動いたり出来るんでしょうけど……
スタッフじゃなくても、ファームの球場でやってますが。
公式WebやCDジャケット写真を提供していらっしゃる、GUNSHY公認のフォトグラファ・モトカズさんはスタッフとして入っていらっしゃるプロ。
自分は自他共に認める、タチの悪いタダのカメコですからー!
(プロを“目標にしない”理由はちゃんとありますが、ここでは割愛)
……というわけで、ハイクォリティな写真は、公式Webさんの更新をお待ちあれ。


さて、長々と前置きしましたが、そろそろ行きますか。
HeroInterviewのフォーマットを使っているので、ちょっとみにくかったらすいません。
記事ページの写真はクリックすると、大きな写真が表示されます。
それでは、拙い腕で精一杯撮った写真をどうか、ご覧くださいませ。





20060325_12.jpg


※↑この写真をクリックすると、写真集が表示されます
posted by 青葉和 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

GUNSHY Tシャツ閃光発売!!

(↑誤変換放置)

更新頻度が落ちているのは仕様です(汗)
また家に帰ったら10時ごろとかいう生活してます。
自分の責任なんですがねぇ(涙)

さて、そんな青葉和の事情などどうでも良いらしく(最近どうでもいいことが多いな、オイ)
GUNSHY公式WEBにてこのような告知が!

GUNSHYオンラインショップ開設(2006.3.2)
先日発表したGUNSHY Tシャツのネット販売開始!ライブまで待てない、家からライブに着て行きたいという方のための先行販売です。特設ページに今すぐGo!


その特設ページがこちら→http://gunshyweb.com/on-line/gunshy-shirt.htm

どういう経緯でこのようなTシャツが作られることになったかといいますと。
GUNSHYのギターRyuichi氏が背中に『GUNSHY』ロゴを入れて自作したTシャツを着てライブをしていたところ、思いのほか好反響だったそうで。
(※僕は11月の甲子園でその姿を見ました。気合入ってんなぁ、Ryuichiさんと思いながら 生暖かく 見守ってました)
そういうわけで、某氏の協力を得て、このたび作製・販売に至ったと。
更には『皆で着て、GUNSHYレンジャーだね!!』(BY Ryuichi)なる名言を生み出したと(笑)
そんな感じです。

僕はたぶん、ライブ会場で買うんじゃないかなー。
翌日“あそこ”に着ていく可能性が(笑)


何はともあれ、よろしくお願いしますー。
ちなみに特設ページの冒頭部分、髪の毛振り乱しながら飛んでる人が、件のRyuichiさんです。
posted by 青葉和 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

元気の素

キヨノリにくっついてて画面の端にチョコチョコ映るアキラも元気の素には間違いないんですが。
(一番見たい人たちの情報がないー! わーん!!)

この頃の元気の素はこれです。
GUNSHY blog』!

磯浦さん文章上手いわー。
見てて飽きない文章ですもん。
見習おうね、青葉くん。ハイ、スイマセン(苦)
そしてちゃんとネタを提供してるメンバさんもステキすぎです。

COZYさんのパンツ、楽しみにしてます(笑)
そのネタですかさず、アレの写真を貼り付けるセンスがたまりません、磯浦さん(笑)

今日も今日とて……
posted by 青葉和 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

『素』のアナタ

GUNSHY公式ブログでオフショット、というか、練習風景みたいなものが公開されました。


やっぱり普段見られない、ちょっとスイッチの違う彼らを見られるのは新鮮ですね。
ぺたーんとした髪型のやっくん(もういいや)にやけにドキドキしてしまったですよ(笑)
あと、なかなか見られないfujicoさんの手元!

僕の場合、いつもライブの時にお見かけするわけですから、皆さんはそっちのスイッチが入っているのですよ。
だからちょっと新鮮。
東京方面在住のGUNSHYファンの皆さんは、完全オフスイッチの彼らに会うことも間々あるらしいですが……それもまた、雰囲気が違うんでしょうね(^^;

東京に行くのが待ち遠しいです(その前に卒論な、卒論)


Ryuichiさんのエフェクタの話にプチ感動したりもしました……
(ホント、仲がいいのネ)
って、あれ? メガネっ子なんですか?(謎)
posted by 青葉和 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

花舞唄のジャケット!

『花舞唄』のジャケットの画像を見ましたが……

すごく凝ってるー!!

さすが、Ryuichiさんが悟りを開く寸前になってまで作っただけのことはありますね(汗)
ああいうデザイン能力は僕には皆無なので、ひたすら畏敬の念(滝汗)

カップリングは『海辺』ですね♪
あの独特の3拍子が今はどうアレンジされているのか、楽しみです☆
posted by 青葉和 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

いっぱい情報【GUNSHY】

あちこちで情報発信塔の真似事なんてしていたら、どこで更新してどこで更新していないか全くわからなくなってしまいました(涙)
すいません。
とはいえ、とりあえず誰かこれを頼りに見ていてくださるかわかりませんが(汗)
まぁ、自分のためにまとめといて、たまたま誰かのお役に立てればいいや、と先日悟りました(苦笑)
そういうわけで、今までの情報への追加事項&新しい情報〜。

●GUNSHY公式Web
http://gunshyweb.com/


●ライブ情報
今現在、公式に出ているライブ情報をまとめて。
(某中学校のは一般公開じゃないですよね?)

◆3月21日(火/春分の日)
花舞唄 山梨凱旋 レコ発ワンマンライブ山梨KAZOO HALL

◆3月25日(土)
花舞唄 レコ発ワンマンライブ渋谷asiaP
OPEN 17:30/START 18:00
TICKET 前売 2000円(1D別)/当日 2500(1D別)

◆4月14日(金)
花舞唄レコ発ライブ大宮Hearts


●公式のGUNSHYblogが出来ました(^^)v
ここのようなまとめブログ(?)ではなく、オフィスの方が運営なさっているブログです。

GUNSHY blog

うちよりはよっぽど正確&迅速な情報がゲットできると思います(苦笑)
どうぞよろしくー、とコマーシャル(笑)
更新楽しみにしてます♪
posted by 青葉和 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

レコ発ライブーヽ(゚∀゚)ノ TYPE2【GUNSHY】

GUNSHY情報。
以前も記事に書きましたが、もうひとつ、レコ発ライブが追加されました。

しかも、山梨県での

↓公式Webより(一部いじってます)
3月21日、山梨KAZOO HALLにて花舞唄 山梨凱旋レコ発記念ワンマンライブが行われます。
SHIGEにとって、本当に大切な思い入れの深い山梨でのライブ。
GUNSHYにとっても特別な日になる事間違いありません!
お見逃し無く!


※ナンデ山梨、と思ったアナタは、公式Webのギャラリー内に格納されている『山梨日日新聞』さんの記事を読んでみるヨロシ。


えー……
山梨か東京かの2択ですんで、おそらく東京に行くと思います、僕……(苦)
posted by 青葉和 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

レコ発ライブーヽ(゚∀゚)ノ【GUNSHY】

GUNSHY公式Webから。

[Live]花舞唄レコ発ワンマンライブ(2006.03.25)/渋谷asiaP

3月25日、渋谷asia P にて花舞唄レコ発記念ワンマンライブが行われます。


これから、レコ発のイベント・LIVE情報をどんどん更新予定!
今年もGUNSHYから目が離せない!


詳細はまだこれから出てくるみたいです(時間やチケの情報などがアップされていないので)

わーいわーい♪
asiaPでのワンマンライブだー♪
わーいわーい♪
ちゃんとチェックしますよ〜♪






ん?













3月25日?














あ。












学位記授与式(ようするに卒業式)の翌日です……




が、頑張ります!(汗)
posted by 青葉和 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

1st Single 花舞唄【GUNSHY】

勢いあまって、mixiにGUNSHYコミュ作ってしまいました_| ̄|○
1ヵ月後に消されなければいいのですが(苦)


さてさて、今日GUNSHY公式Webのトップを見てびっくり。

2006年3月3日
1st Single 『花舞唄』 発売!


キャ━━━━(〃▽〃)━━━━!!

いやぁ、論文提出が2月15日、卒論発表会が2月22日(だったと思う)という、なんともミラクルな情報をゲットしている青葉としては、自分へのご褒美として買うつもりです。
すなわち働けということか(^^;

2月に2ndアルバム発売らしいという情報もゲットしているので、楽しみです♪

……3月にライブあるなら、直接ご本人のいるところで買ったほうがいい気もするが(謎)
posted by 青葉和 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

わぁわぁわぁ【GUNSHY】

野球ネタが大半を占めているこのブログに、結構な頻度で登場するバンド・GUNSHY。
気になる人は公式Webへ Go! ⇒ http://gunshyweb.com/


で、いきなりなぜこのような話題をしているかというと。
GUNSHYの所属しているCIMSのトップページの、右サイドバーにGUNSHYソロのコーナーがっっ!!
ニューリリースのような、トピックス扱いではなく、独立コーナーとして。
わぁわぁわぁ。
テンションあがる〜♪(^−^)

2月発売のCDも気になるところ……
卒論に追われて、半泣き状態で聴く羽目になりそうですが(涙)




ところで、個人的なアレなんですが。
SHIGEさんと星野さんを並べた写真を堂々と載せるのはちょっとばかし、どうよとかと思うんですけど……
posted by 青葉和 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

クリスマス★アコースティックライブ

久しぶりのライブ情報です♪(^−^)
載っけていいのか迷ったけど、CIMSのトップにドンと書いてあるなら問題ないだろう(爆)


☆☆☆クリスマス・アコースティックライブ☆☆☆
『クリスマスとGUNSHYと』

12月17日(土)18:30〜@珈琲カンタータ
前売・当日ともに2500円(ドリンク付)

GUNSHY公式Web
☆☆☆☆☆☆




めっちゃ行きたいですよ〜。
でも無理です……翌々週に、天王山・年末発表with教授を控えていて、行くだけの勇気がないです_| ̄|○il||li
(※今までは教授抜きで研究経過報告会をやっていた)
……卒業したい(ボソッ)


えー、話が逸れましたが。
歌だけではなく、なんかもらえるらしいですよ(^^
詳しくはGUNSHY公式Web、もしくはCIMSのページまで☆
前売りは予約扱いになるそうです、受付は⇒こちら

そういえば、アイリッシュ音楽の方のライブもあるそうですね。
それはカンタータのWebをご覧ください(手ぇ抜きすぎ)
posted by 青葉和 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

チラッとね、チラッと。|д゚)

12月5日(月)にマスターズ甲子園・第2日目のプログラムが開催されます!

……周知していると見せかけて、自分が忘れないためのメモ(爆)


その関係で、CIMS(※GUNSHYの所属プロダクション)のGUNSHY情報を覗きにいって、チラッと目に入ったもの。
チラッとね。

来年2月 2'nd CD発売決定

……

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それはつまり、心の準備をしておけと!?

(取り乱しすぎ)

しかし、彼らの体は大丈夫なんですかね?
頑丈そうな人たちだと思ってるんで、無用な心配で終わってくれるといいんですが……
約一名、病弱だったり骨弱だったりする人がいますが、気にしない。

12月5日に向けて、研究の日程調整開始するか(爆)
posted by 青葉和 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

GUNSHY携帯サイトが出来ました!&着うた配信開始です♪

CIMSから公式で、GUNSHYの携帯サイトが出来ました!
アドレスはこちら⇒http://www.cims.ne.jp/gunshy/
いちいち打ち込むのが面倒だわ、というセレブリティな思考回路をお持ちの方は、CIMSのトップページに張ってあるQRコードを読み込んでアクセスしてください。

携帯サイトおよびGUNSHY公式Webに書かれているのですが、着うたの配信開始♪
事情によって、僕はまだDLできていませんが(汗)
機種が対応していて、ちょっと興味をもたれた方、アクセスしてみてください。
僕のはDoCoMoなので着うたフルに対応していないの(苦)
もうひとつの方でチャレンジするか……
着うたフルでは『ボールの行方』が配信されているようですよ♪
posted by 青葉和 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

遥かなる甲子園

ついに来週になりました、マスターズ甲子園2005。
僕はグラウンドに下りないほうから、甲子園を見ることにします。
観客の少ない甲子園でバリアフリー調査をする、絶好の機会ですし。
そんな余裕があるのか、行ってみないとわかりませんが……

そしてスイマセン、開会式マジでいけません_| ̄|○il||li
めっちゃ凹む……


_| ̄|  ...((○コロコロ



それはさておき、GUNSHYの公式Webのトップ画が変わりました!
記者会見で来阪したときに撮った写真だと思います。
(とっさでも『来阪』という言い方が出来る自分に関西人の血を見た)
ああしてみると、甲子園って大きいですね。
『広い』じゃなくて『大きい』。

星野さんと一緒に写っている写真を見て、思わず笑みが。
SHIGEさん、あの山梨学院ユニ着てたんでしょうか……?
CD持って写っているRyuichiさん見て、「ああ、アレするの僕だけじゃなかったんだ」とちょっと安心してみたりも(謎)
posted by 青葉和 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

29日は土曜日です。

自分のためのメモもかねて。

GUNSHY公式Webの告知からコピペ(ボチボチ警告来ても文句言えなくなってきた)

日刊スポーツに掲載(2005.10.25)
10月29日に発売される日刊スポーツにGunshyが掲載されます。

29日は土曜日です。

計算しました。

大丈夫です。

どこかのチームの日本一と紙面がブッキングする可能性はナッシングです
(……こういう心配をするあたり、自分も関西人だなぁと……)

念のためですが、関西紙面でも載りますよね?
メインは甲子園のはずだから……
posted by 青葉和 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

あっちに情報出てた_| ̄|○

CIMSにGUNSHY11月某日のスケジュール情報がちょびっと出ていました。
危うくスルーするところでした。
危ない危ない。
少ない情報を逃してはいけません。

以下、引用。
11月5日(土) 甲子園球場内 開会式の最後 試合の合間に「ボールの行方」を歌います。
11月6日(日) 甲子園球場内 高校野球の歌を熱唱


高校野球の歌っつーのはおそらく『栄冠は君に輝く』のことかと思われます。
……春センバツ大会歌『今ありて』の方が色々とオイシイとは思うんですが。
(そういうアタクシは『今ありて』歌えません/苦)

まぁ、この状況下では『Take me out to the ballgame』はないでしょう……
聞 い て み た い け ど 。


ところで……あの……
両日行くべきですか?>誰かさん
posted by 青葉和 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

Beated My Heart...

GUNSHYのホームページのギャラリー更新☆

僕が観に行ったライブのフォトがアップされてます♪(^−^)
ということで、ライブのレポらしきものへのリンクなどを貼ってみたり。

『Ryuichiお誕生日おめでとう&Cozy結婚おめでとう』の時の写真を見て、そのときのことが鮮明に思い出される自分が大好きだ(笑)
あのときのRyuichiさんめっちゃ可愛かったし。SHIGEさんおもしろかったし(笑)
ま、行った人間にしかわからないお楽しみってやつです。
ホント、長期休みでもないといけないから、余計楽しみで、いざいけるとものすごく楽しいんです♪

(この点でナショ坊☆さん、気持ちすごくわかりますよ! と、滑り込みのようなコメント)

あわせましてGUNSHYのファーストミニアルバム【OCEANIC DEEP】よろしくお願いします〜。
posted by 青葉和 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

公式Webが更新されましたよ

ワタクシがサーパスに齷齪しているうちに、GUNSHY公式Webが更新されましたよ(苦笑)
どれかに一本化したブログを作れという感じではあるんですが、まぁ、この雑記ぶりこそが『落書き帳』の醍醐味なのでお許しください。

ってわけで、GUNSHY公式Web
プロフィールが追加されました。
ざっと読んでみたら……
俺、なんてスゴイ人たちを知ってしまったんだろうかと……
と、思う一方でYasuくんのプロフィール読んで和んでしまったのは私です
その音楽に対する姿勢が大好きです。
がんばってください♪(^−^)


ライブ情報も追加されていました!
10月10日に水元公園というところで行われるイベントに参加するそうです。
(当然ですが、僕はいけません……)
行かれる方、楽しんできてくださいね!
posted by 青葉和 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

