2008年02月25日

コツコツと更新してます

相変わらず、試合開始までに140枚とかふざけた感じですが。

6/15の日本新薬戦更新中です。
HeroInterviewよろしくお願いします。


(現在1回表の写真編集中ですが、まぁ長い長い……)
posted by 青葉和 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

07.06.03 VS瀬田クラブ☆

やーーーーーーーーーーーーーっとこさ、
クラブ選手権一次予選の決勝まで終わりました_| ̄|○
お待たせしまくってスイマセン。
待っている方がいらっしゃったら、の話ですが。
(いると思いこんでるらしい)

写真整理しながら自分のメモを見ているのですが、
途中で明らかに合わない箇所が出てきて困りました_| ̄|○
あなた、いつの間に三塁へ……(苦)
そんな感じなので、いろいろ細かいミス頻発してると思いますが、
あんまり深く考えずそっと指摘していただけるとありがたいです。


写真はやっぱり直リンクができないので、

(・ω・)ノ【HeroInterview-OBC side TOP
-> Photos
-> 070603瀬田クラブ

とたどっていってください。
次は都市対抗二次です。
精神的にいろいろきっついんですが、この二試合……(苦)
posted by 青葉和 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ようやく4回が

ようやく4回の攻防が終わりました_| ̄|○
まだ6月ですよ。
シーズン終わったの11月ですよ。
もう今年のシーズン始まってますよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


写真はいつもの通り、トップからたどって観にいってください。
(・ω・)ノ【http://www.geocities.jp/atok57/obc/index.html
ひとまず今夜、もうちょっとだけがんばってUPしたいと思います。
(明日はバイトなので、そこそこしかできないと思いますが)
posted by 青葉和 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

久しぶりの更新

DQ3「おおぞらをとぶ」(ラーミアの曲)を聞きながら半泣き状態です。
青葉和です、たぶん、こんばんは。

無事に修士論文は提出してきました。
後は発表会を乗り切れば合否が出ます。
合格なら卒業、否なら以下略。
……がんばりますよー(・∀・)ノ


 ☆ ☆ ☆

だけど、さすがにちょっとダメージが溜まってたので、
溜め込んでた写真整理をちょっと進めました。
クラブ選手権の滋賀予選の2回裏の始まったところまでですが(中途半端)

↓ここからたどって観にいってください。
(・ω・)ノ【http://www.geocities.jp/atok57/obc/index.html

なんと、C−プロ更新以来の更新だったらしい(汗)
まぁ、このひと月半は本当に必死でしたから……

まだまだ去年の写真を編集している件に関してはいろいろ思うことがありますが、
思うこともありつつやってるんで、しばらくは生温かく見守ってやってください。
posted by 青葉和 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

゚・*:.。. .。.:*・゜じゃけえでぃ゚・*:.。. .。.:*・゜

このブログ内でもチラッとだけ公開した、CDジャケットの画像。

C−プロジェクト2007企画として一般公開いたしました☆

C−プロジェクト(略してC−プロ)ってなぁに?
↑答えはWebで(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side C-Project
↑ここで言うたらえぇやん。(←何かのCMのパクリ)
↑社会人野球選手カード(Card)を勝手に作ろうぜ企画(Project)です。
↑だから略してC−プロ。
↑結局答え言ってるし。


 ☆ ☆ ☆

19人という人数が非常に微妙で悩んだ末、
最終的に1ページ内に全員並べました。
重い&縦スクロールがしんどいと思います、申し訳ないです。

アトランダムに並んでいると見せかけて、密かに誕生日順に並んでます。
年功序列です。冗談です。
(参考資料:GRAND SLAM No.29。ありがとうグラスラ)
なので永田くんを見るためには結構がんばらねばなりませんが、
がんばってください(ぉぃ


本当は“カード”プロジェクトですが、
都合で“ジャケット”エディションになってしまいました。
そこだけはホント残念ですが……


C−プロページ開くと、06年度は表彰選手カードまで作ってますけど、
07年度はそこまでの余裕がありません。
そもそも表彰選手多いねん!!(逆切れ?)
……ゴメンなさい(;´Д`)


 ☆ ☆ ☆

試合写真も試合開始のところまででキリをつけました。
あわせてどうぞー(・ω・)ノ
posted by 青葉和 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

眠い。。。

クラブ滋賀予選決勝の写真をアップし始めたらしいですよ。
(・ω・)ノ【http://www.geocities.jp/atok57/obc/index.html


ただ、今日は恐ろしく眠いのでもう寝かせてください……_| ̄|○
ものすごく中途半端で止まってます、あしからず。
posted by 青葉和 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

もうついでだったので、

HeroInterview OBCトップを、
『新成人おめでとう』トップに切り替えてきました(・ω・)ノ
携帯で見ようと試みる猛者が複数名いるようなので、
ここにも(ほぼ同じやつを)貼っておきます。
次なる問題は、いつトップからこれをおろすかだ……(苦)



080103_01.jpg
posted by 青葉和 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070602 VS甲賀アカデミー☆

520枚いきました。
開くの重くてスイマセン。




写真はいつもの通りたどって観にいってください(ぉぃ)
(・ω・)ノ【http://www.geocities.jp/atok57/obc/index.html


もう今日は疲れたので、お気に入り書きません。
あー、でも福島くんがやたら素晴らしい笑顔だったり、
安保くんが魅力バンバン(謎)だったり、
勝手に漫才アテレコしたり、
なかなか自分としては楽しく仕上げさせていただきました。

この次は……どうなるんでしょうか。
明日から大学に行くつもりなのでまた間隔があくかと……
posted by 青葉和 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

HDD不調ではありますが

HDDがこの頃不調でして。
この間など、CDからHDDにファイルを移している最中で接続切れた!! Σ(゚Д゚;)
これだけはさすがにビビりました、というか困りました。

電化製品がわかる人はわかると思いますが、
機械の作動中に突然電源が落ちるとどれほど大変なことが起きるか……

ってなわけで、ハラハラしていたら、案の定、
HDDにコピーしたファイルが壊れてました_| ̄|○
あわせてフォルダの情報も壊れてました_| ̄|○
それに気づくのにまた1時間くらいかかってるんですよねぇ。
どうにも保存するのに時間かかるなぁ、なんて思いながら(苦)

元ファイルはすべてCDに入っているので、
HDDに移したデータを削除して再びコピーしたところ、
何事もなかったかのようにHDDは動いています。

何者だ、あやつは。いや、HDDだ(謎)


 ☆ ☆ ☆

そんなこんなですが、6月2日の甲賀アカデミー戦の写真更新始めました(・ω・)ノ

HeroInterview -OBC side TOP
→ Photos → 070602VS甲賀アカデミー

と、たどっていくと初っ端首脳陣コンビがお出迎えしてくださいます(謎)
ちなみに現在56枚アップしてますが、まだノックは始まってません(ぉぃ
どうにも試合前のアップをあまり見られなかったのと、
あまりいいお天気で試合を観られなかった反動なのか、
いざこういう日は撮ってる量がものすごいことになってます(苦)
そりゃ、7回コールドなのに700枚越えるわ……(ボソッ)

そんなこんなですが、更新はどうぞ気長にお待ちくださいませ。
posted by 青葉和 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

070520 VS甲賀健医専☆

年内に5月を終えるので手一杯でした(吐血)
と、いうわけで(?)甲賀健康医療専門との都市対抗一次予選の写真アップ完了しました(・ω・)ノ

HeroInterview -OBC side TOP
→ Photos → 070520 VS甲賀健医専

の順でたどっていってくださいませ☆

もうかなり記憶があやふやなので、
試合報告記事&メモがなければどうしようもありません……
って、まだ6〜11月が丸々残ってるよ、うひゃあ(もはや他人事状態)


 ☆ ☆ ☆

そろそろトップも変えないといけないなぁ(;´Д`)
(今年は新成人おめでとうTOPができないと思います。。。
 純粋に時間がなくて。。。)

HeroInterviewもそうだけど、このブログの↑トップもね。
もうだいぶなじんじゃってるんで、
変えるに変えられない気がしないでもないですが。


 ☆ ☆ ☆

風邪のほうはかなりマシになってきました。
鼻水が相変わらずすごいことになってますが……
咳に関しては少々咽喉に違和感がある程度に落ち着きました。
ご心配してくださった方、ありがとうございました。


 ☆ ☆ ☆

青葉さんにキンモクブームが再来したと思ったら、
我が家には徳永英明ブームが来襲。
いや、僕も徳永さんは好きだけどさ。

今日のレコード大賞で60〜80年代の特集をしていたのを見て、
ちあきなおみさんはスゴスギルという結論に達したわが姉弟。
posted by 青葉和 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

結局……

結局、FTPソフトを新しくインストールすることで根本問題解決(謎)
先ほど、今日の日付でアップしました。
コメントはつけられてません、スイマセン……
4回表まで終了しております。

HeroInterview TOP → Photos →070520VS甲賀健医専

と、たどっていってください!


 ☆ ☆ ☆

ここにも言い訳、載せちゃおう。


HIほっぽりだして、こんなことをしておりました。




071219_01.jpg


約束どおり、近々複製版を持って参上いたしますので。<私信
posted by 青葉和 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

編集はしたんだけど……

5/20の試合の写真、久々に触りました(苦)
4回表まで終わったんですが……
写真をアップするためのソフトが立ち上がってくれません(死)
立ち上がり次第アップしますので……
posted by 青葉和 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

久しぶりの更新……+追記

久しぶりにHeroInterviewを更新しました。
5月半ばの甲賀戦です。
1回表裏まで終わりました。
……今年中に“今年”が終わる気配ゼロです(苦)


◆写真を見るためには、
(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side】TOP→ Photos →070519VS全大津
……この順でたどってください。
ショートカットしたら表示されないことがあります。


 ☆ ☆ ☆

北京五輪の野球アジア予選をやってますね。

あれを観ているとやはり、アマチュアもいてほしいと思うわけです。
どうにも、“日本代表”という名をNPBの私物にされてる気がするんで……(−−;
いいですねぇ、でかい大会とか国際大会やるってなると、
結局なんだかんだでスポンサーつくんですもん。
特にNPBが絡むと(毒)

ねぇ、ラグビーW杯やソフトボール世界大会の扱いたるや……
ラグビーは深夜に放送していたらラストワンプレーの直前で中継がぶった切られるし……
(※参考:『ラグビー・ワールドカップ』日本における放送体制/Wikipedia)
ソフトなんて、今年は日本の横浜スタジアムであったにもかかわらず……
でも、そういう僕も、その存在を知ったのは知人のブログで観戦記事を見た後でした(苦)

更に同じ野球でも、オールアマチュアで挑んだW杯、JAPANは銅メダルでした。
世界で3番目ですよ、世界で3番目!
なのにほとんど取り上げられなかった……_| ̄|○ヤレヤレ

別にこの「日本代表」が嫌いなんじゃなくて、
オールプロで組んでいく理由がイマイチ解せないだけです。
そもそもNPB監督出身者を監督に据える理由が一番わかりませぬ……
短期決戦の指揮経験なんて、そんな数えるほどもないと思うんですが(−−;
あれか、営業の絡みか……(結局毒入り)
でもそのおかげで、マリーンズユニの人が台湾に出没したり(今日一番目立ってたかも)
黄色ハッピの人が台湾に出没したりしているわけで、
ちゃんと経済を回してるんで、頭ごなしに否定するわけには行きませんが、
でもやっぱり解せない……



そんなわけですが、明日はついに台湾が日本の地上波登場☆(・ω・)ノ
メンバーを見て「なにこのオールスター」なんてつぶやきましたよ。
とにかくクリーンアップがありえません。
三番・彭政閔、四番・陳金鋒、五番・張泰山。
ちょっとだけ中華職棒をかじった僕としては垂涎ものです。

スタメン見ただけで、これほど「観たい!!」と思うのに、
日本と試合しなかったら中継されないんだよね_| ̄|○
ここが日本なので当たり前ですけど_| ̄|○


明日の先発は誰かなー♪(´∀`*)
めったに動いているところを観ることができない台湾の選手を観られるので、
明日は早く帰ってきてテレビを観ることにします。
っても、NPBの選手が結構入っているんですがね、台湾代表に……
林恩宇は昨日、インチェ(林英傑)と許銘傑は今日それぞれ投げてました。
陽仲寿も今日は森林王子の代打で出場でしたよ(・ω・)
posted by 青葉和 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

やーやどー

とある人が日記で「“やーやどー”が頭から離れない」と書いているのを見て以来、
自分の頭からも“やーやどー”が離れなくなった青葉和です、おはようございます。

ちなみに“やーやどー”とは何かといいますと、
大和高田クラブが得点圏にランナーを進めたとき、
応援団がするエンドレス応援の掛け声です。
(僕が勝手に「高田囃子」と呼んでたアレです)
大太鼓の拍子+団長さんの程よいダミ声が“やーやどー”にガッチリマッチしてて、
応援のシンプルさも手伝って、非常に中毒性が高い応援のひとつです……
  ↑都市対抗一次のときしか聞いてないのに中毒かかった人

普段の試合ではこういうスタンドが盛り上がる応援はうるさいだけになりがちですが、
こういう三大大会のレベルになると、むしろこういう応援があってもいいのかなぁ、
なんて日本選手権を見ながら思いました。
……どうですか、本大会限定の応援を作ってみるとかw ←誰に言うとるねん



それはともかくとして、HeroInterviewを久々に更新しました。
写真を見るためには、

(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side】TOP→ Photos →070520VS甲賀健医専

……この順でたどってください。
ブックマークする場合は、TOPページかPhotosページでお願いします。
(アルバムページに直接リンクしても弾かれます)

試合開始のところまで編集しました。
……ここから先がまた長いんだわ……(苦)



P.S.滋賀大の関口選手がNPB横浜ベイスターズの育成指名受けましたね
噂で「指名あるかも」なんてどこからともなく聞いてましたが、本当にあるとは……
でも、今朝の地域面に載るかと思ったらM日では全く触れてませんでした。
三宅翔平選手(BC石川ミリオンスターズ)同様、後日大きなベタ面取れたときに触れるのかな?
posted by 青葉和 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

07.05.19 VS全大津☆

えー……
ようやく都市対抗滋賀予選の準決勝が終わりました(^^;
先は長いわぁ〜……


◆写真を見るためには、
(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side】TOP→ Photos →070519VS全大津
……できるだけ、この順でたどってください。
ショートカットしたら表示されないことがありますので……



いずみんノックは軽く萌えました(笑)
全大津の選手がめっちゃ見切れたけどもういいや。
おそらくHIに全大津O前監督が載るのはこれが最初で最後かと……_| ̄|○
あとは遠上くんナイスピッチ!
よく堪えました、さすがです☆

ラストの方、代打3人連続して出てきたんですが、
この時点でシャッタースピード設定するの忘れちゃったのでえらいことに。
スイマセン_| ̄|○<主にお三方



次は滋賀予選の決勝を編集予定!
甲賀健康医療戦です。


【追記】
オレ、英語弱すぎ……_| ̄|○il||li
タコは8やろ、ナインは9やろ!<自分だけにわかる暗号。
……気づいてて放置してくれてた人、ありがとう。
;y=ー(゚д゚)・∵.
posted by 青葉和 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ここから投手戦。

2日ほど音沙汰なくてスイマセンでした。
一昨日は100%寝オチしてました。

昨日は昨日で……

071111_01.jpg

今年もお邪魔(むしろ邪魔)してました……(苦笑)


あ、写真レポしたかったんですが、
この写真を撮った直後に相棒が完璧にハングアップしてしまいまして(汗)

どうも電子回路の系統に不具合が出ちゃったようです。
まぁねぇ。

あの炎天下がシーズン真っ只中&砂まみれ&雨にも降られる、
そんな過酷な条件下で、更に青葉さんにえらい仕打ちにあいながらも、
この2年間走りきってくれた相棒には感謝感謝です。













いや、まだ壊れたわけではないんですが。

(冷ましながらなら、まだちゃんと動いてくれる)

とにもかくにも、このオフは相棒たちの休養期間に当てたいと思います。
……出費が恐いけれど(爆)


  * * *

それはともかくとして、今日は帰ってからちょっとずつ写真の更新頑張ってます。

(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side】TOP
→ Photos →070519VS全大津

この道順でたどらないとうまく表示されないことがあるんで、
なるたけこの順番でたどっていっていただけるとありがたいです。


ちなみにもう5回まで終わりました。
電池がヤバかったのと、光量の関係で写真の数が少なめなんですよ。
あと、相手がかの全大津なので、応援(?)に気合はいりすぎて(^^;


  * * *

滋賀ガイド高島ガイド)に先日のびわこ杯の試合結果報告の記事がアップされました。

(・ω・)ノ【http://www.gaido.jp/machikado/machikado.php?ID=2642

アップありがとうございました<事務局員さん

その事務局員さんがリークしちゃったのでぶっちゃけときますが、
(わかる人にはわかると思いますけど)この記事の大筋は僕が書きました。

なので、誤字とか脱字があったら僕がやらかしたのがスルーされただけなんで。
コソーリ教えてください、コソーリ。
posted by 青葉和 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

報告記事をほっぽり出して?

「ほっぽり出す」(=放り出す、放ったまま)って、どこの方言ですか?
僕は勝手に滋賀湖南あたりの方言だと信じてるんですが……


ということで、試合報告記事を書かずになぜか写真アップしてます。
HIトップの日付が直ってませんが、今日付けで1回裏まで終えました。

(・ω・)ノ【HeroInterview】TOP
→ Photos → 070519VS全大津

と、たどるとおそらく観にいけると思いますので観に行っちゃってください。
更新はボチボチで。あくまでボチボチ。
posted by 青葉和 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

更新情報と今週末の話☆

やーーーーーーーーーーーーっとこさ、
5/19の近江八幡クラブ戦(なんと都市対抗一次予選の第1試合……)の写真をアップしました!


例によってアルバムページには直リンクできませんので、
(・ω・)ノ【HeroInterview
Photos
070519 VS近江八幡ク
とたどって写真を見にいってください!

試合内容、ええもちろん完璧に忘れてました……
メモ見ながら、写真見ながら必死で思い出してましたよアハハ。
朝だったのでテンション低めの人もいましたけど、
リラックスした表情も多かったのがこの試合の写真でした。

写真の色がおかしいのは人工芝球場だから……
というのが言い訳として成立するのかと思っていたら、
知人のフリーライターさん(関西の大学で硬式野球部にいた人は一度は見かけたことがあるかも?)が、
「私もよく“飛ばし”ます」とおっしゃっていたので、
僕だけじゃなかったと思う反面、プロと同じ土俵で話するなよと自己ツッコミ(苦)


次は全大津戦だー♪
お待たせしてます!<すごく一部の人に私信



−−−−−−−−−− d(・∀・)b −−−−−−−−−−−

今週末のOBCの試合予定が出ましたー☆

土曜日はニチダイグラウンドでニチダイと。
日曜日は寝屋川第一球場で八尾ベースボールクラブと。

八尾とは3度目の正直!!(><)
今度はちゃんと晴れてくださいね、お天道様……
去年も京都FBとは2度雨で流れましたが、3度目にはできましたしね!


あ、ニチダイに関してはグラウンドの最寄り駅を見つけた瞬間あきらめました。

(;・ω・)ノ【http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=489170.888&Y=125536.163&SCL=20000

ほぼ滋賀県だ……(爆)
対して、寝屋川はここ↓なので、八尾の試合は観にいこうと思います!

(・ω・)ノ【http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=488357.911&Y=125125.270&SCL=2500


−−−−−−−−−− ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆ −−−−−−−−−−−

今日は西京極で第1試合が大和高田VSRits。
もうそろそろ終わる頃かなー。
Ritsが得意技発揮してれば、同点で試合が進んでいると思うんですが(謎)

第2試合は広畑とNOMO。
第3試合はN西と甲賀健康医療!

N西も好きだけど、やっぱり滋賀県の人としては甲賀がんばってほしいので、
(甲賀出身の人は「相性悪いからなぁ」と言ってましたけど)
応援してますよー!

しかし、お天気大丈夫かしら……ものすごい曇り空なんですが@彦根
posted by 青葉和 at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

アウトに見えたんですが。

紺田くんも田中マーくんも好きなわけですが、
昨日のラストプレーはあの角度(一塁側)から見るとアウトに見えました。
そこに関して試合後に「あそこは僕が打たれちゃいけない」と、
至極冷静なコメント出してるマーくんが男前だと思いました。

でも紺田くんはやっぱりかっこよかったよ(・∀・)キュンキュン♪
(この前のサヨナラホームはタッチアウトだっただけにね……)


   *  *  *  *

えー。
HeroInterviewの写真をちょっとだけ更新しました。

本題はこっちです。


   *  *  *  *

頭イターイ
体オモーイ

……相変わらず泣き言ばかりの青葉和でした。
原因なくして結果はないわけなので、
原因はおおよそわかっちゃいますが(ぉ
posted by 青葉和 at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

青葉和は気分屋さん

どうもこのごろ足元がふらつく青葉和です。
再びご挨拶です、今晩は。


とりあえず調子に乗って5/19のVS近江八幡クの試合写真アップ始めました。
キャプションは中途半端なところで終わってますが、
写真は1回裏終わりまでアップしてあります。
……この時点でこの試合の撮影枚数のちょうど折り返し地点ってどうよ?(爆)


写真はトップページから見に行ってください。
(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side
[Photos][070519VS近江八幡ク]



そろそろお風呂に入らなければならないのですが、
お風呂に入る気すらなくすほど、今猛烈に眠いですzzz



   *  *  *  *

眠気を我慢して続き(風呂に行け)

昨日は安曇川の神威で昼ごはんをいただきました。
お好み焼きフワ( ゚д゚)ウマー
オカンが「友達連れて行くときは行ってみるわ」と言ってましたので、
ご迷惑おかけした分はチャラにしてください(マテ

その帰りに道の駅「あどがわ」に寄ったんですが、人が多い多い(;´Д`)
それでもようやく念願の(?)天平キムチゲット☆
(ただし買ったのはオカン)
昨日の晩は豚キムチで、今日の晩はキムチ入りのチヂミでした(笑)


んで、今日は8時間労働だったので昼休みに抜け出してまぼちゅーへ。
ミニ盛り(時間なかったから)ではありましたが、ようやく6品制覇☆
なんとか「年内に全品制覇」は達成できました、よかった(謎)


あ。
伊藤監督生出演のラジオ。
諸事情により冒頭5分を聞き逃しました_| ̄|○
posted by 青葉和 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

