2007年09月24日

【人生は】甲賀━。・゚・(ノд`)・゚・。━!!【回転木馬】

ひっそりと更新しておりました。

9/17の試合報告記事をやっと書き上げました。
なんとか一週間は経過せずに……
一応言い訳しますと、木曜日に輪講(ゼミ)の発表があたってまして、
火・水はその準備、金・土は忘れないうちにデータ取りしてました。。。
いや、ごめんって(謎)
例によって題名は怒られたら変えます。


それから忘れられてるかもしれませんが、
5/13のHBC金沢との試合写真をアップしました。
雨天中止じゃなかったほうの試合です(謎)

例によってアルバムページに直リンクできないので、
(・ω・)ノ【HeroInterview -OBC side
[Photos][070513VSHBC金沢]
とたどって見に行ってくださいませ☆

イマイズミーンの投球フォーム連続写真がエライコトになってますが、
あんまりその辺は気にしないのが優しさかもしれません。


  *  *  *  *

日本選手権滋賀・奈良予選の第二代表(敗者復活)枠。

甲賀健康医療が抑えましたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手投手が藤田昌選手&元谷選手と、OBCが戦ったのと同じ相手でなんともはや。
あの先乗り偵察が役に立っていたのならばいいなとか思いますですが。

なんだかんだいって滋賀びいきな青葉です。
皇子山がなー。
平日(しかも木曜日)じゃなければなー。
喜び勇んで観に行くんだがなー(ぇ


これで、近畿の二次進出チームが決定しました。
[兵庫]三菱重工神戸、新日鐵広畑
[大阪]大阪ガス、日本生命、松下電器、NOMOベースボールクラブ、NTT西日本、和歌山箕島球友会
[滋賀・奈良]大和高田クラブ、甲賀健康医療専門学校
[京都]日本新薬、Ritsベースボールクラブ

京都だけはまだ代表順が決まってません。
昨日のが今日に順延して、
今日も雨天8回コールド引き分け再試合だそうです(;´Д`)
Ritsって接戦大好きだね!(多分違う)

こうしてみると、近畿で二次まで進んだクラブ登録チームは、
NOMOと箕島と大和高田とRitsかぁ。
へぇー(意味深)


ちなみに二次は10/4・5が皇子山、10/10〜13が西京極です。


  *  *  *  *

えー。
昨夜って言うか時間的には今日なわけですが、
この記事を書こうとしていたのですね。
そこで「よし、あと1行!」となったところで、

 I E 強 制 終 了

_| ̄|○il||li

時刻はすでに0:30を回っていたので放置して不貞寝。
いやだって今日バイトやもん(謎)

で、今日は先週から続いている三連休の余波をまともに受けて、
郵便局に溜まりに溜まった物を配達に回す作業に終われてました(;´Д`)
集配課から「何やこれーッ!!」との叫びが幾度となく聞こえてきました。
ご愁傷様です……いや、郵便局のご利用ありがとうございます、か?

ちなみに久しぶりに8時間働いたぜ☆(・ω・)ノ


  *  *  *  *

ところで限りなく私信に近い質問なんですが、





OBCってびわこ杯出るんですか?
posted by 青葉和 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

出かける前に

(・ω・)ノ【HeroInterview】に写真をちょっとだけ追加しましたー。
(25枚くらいです……進まない……)
出かける前なんで、ミスが見つかってもフォローできません、あしからず。



ところで、この試合が終わると都市対抗予選が始まるわけですが(チーン
もう、OP戦を後回しにして、大会予選の写真を先にアップしようと思ってます。
っても、大半が予選なわけで、順番はあまり変わりませんが……
posted by 青葉和 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

久々のクリーンヒットも野手正面……

僕はテレビでもリアルでも、なかなか高校野球を直視できない人です。
今年までその原因がよくわかってなかったんですが、今年になってわかりました。
  一発勝負中の一発勝負を見てると気が気じゃなくなるから
です……早い話、ただの ヘ タ レ 。

しかし、そんな僕でも今日はちょっと別。
某高校の初戦、第1打席をみたときに、某サードがクリーンヒット(笑)
実に去年の5月3日以来の初球クリーンヒットでございますわよ、奥さん!(誰)
ってことで、今日はただのミーハーとしてテレビ見てました……
『高校野球』を観ろよ、という話ですが(^^;
で、その子が所属する高校は今日負けてしまいました。
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン



それはさておき。
5月13日の試合写真、徐々にアップしてます。
決してペースは早くないんですが(そして、今日ももう寝る気配)
なるたけがんばる系なので、気長に待ってやって下さいませ。
  HeroInterview - OBC side

あ、あと、ヒッソリとTOP画像を暫定復活させました。
頻繁に更新できない可能性が高いので、当分このままかもですが……
posted by 青葉和 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

07.05.05 VS福井ミリオンドリームズ☆

実は昨日の朝9時の時点で更新してました(^^;
昨夜、寝たのは午前2時。
起きてしまったのが6時45分……
バイト行くときと睡眠時間が変わりません(^^;

朝ごはん食べたあと、追い込みで写真編集してアップしました☆
変なコメントついてたりしますが(ぐるぐるGoのあたりとか)
その辺はいつものことなのでスルーすべし。


真似してきた某選手に「チョー殴りてぇw」とか思ったのも今では想い出です……
ってか時間たちすぎ(汗)

この頃に比べるとOP戦や大会がないので、
こうやって写真編集していると、皆に会いたくなって来ます。




※アルバムページには直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070505 VS福井MD
とたどって写真を見にいってください!
posted by 青葉和 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ぼちぼち更新中(途中経過)

5月5日の写真を結構がんばってアップ中です(^^;
……早く県民大会の写真がアップしたいです(吐血)

20:40頃現在。
2回表まで終わりました。
ノック終わるまででやっぱり100枚超えました……
この頃から、イス拭きボランティアのお手伝い(邪魔?)をしているので、
試合前のアップやノックの様子があんまり撮れないんですよ。
そういう意味では特殊な日……かもです(^^;


22:26現在。
集中力がもたーん!
4回裏まで終了しました。
改めてみなくても、中野くんのデッドボールが痛そうです(泣)


23:30現在。
6回表が始まる直前までアップしました。
わかりにくいボケをかましているのは微妙に眠いからだと思います。


(翌)1:07現在。
風呂入って細々した用事を片付けていたら全く進みません_| ̄|○
posted by 青葉和 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

07.05.04 VS中山製鋼☆

ようやくコメントつけ終わりました……_| ̄|○il||li

調子に乗り出すと一気に作業できるんですが、
なかなか調子に乗れないんですよねぇ(−−;
途中で明らかに疲れて訳のわからないキャプションつけてますが、
その辺は青葉クォリティということでご容赦ください。



次は5月5日の福井戦。
今晩、がんばれる限りがんばってアップするつもりです。
予定は未定。
posted by 青葉和 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今夜はカレー

はじめにきよし曲名を意識したわけではないのですが、
そして明日が県民大会であることをオカンが知っているはずはないのですが、
今夜はカレーでした。


えー、凄く滞っているHeroInterviewのPhotosの更新。
今日ようやく、5月4日の分をアップしました。
ただし写真だけ(爆)
キャプションは明日以降にがんばってつけます、スイマセン(汗)
取り急ぎ、お知らせだけ。
posted by 青葉和 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

070503 VS関メディ☆

ようやく終わっタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

お待たせしまくっててすいません_| ̄|○
やっとこさGW3連戦の初戦の写真を整理し終わりました。
ダメダメです(爆)

チョイとばかし風邪気味なので、コメントはこんだけで。



※アルバムページには直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070503 VS関メディ
とたどって写真を見にいってください!
posted by 青葉和 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

07.04.28 VS泉州大阪☆

やばい、次は絶対2ヶ月経過する(爆)

そういうわけでお待たせして申し訳ありません、
4月最後の試合、泉州大阪戦の写真をアップし終わりました。
全部で462枚になってしまいました(^^;
北村くんのレフトとか、西村くんのスタメンとか……
中村くんのセカンドとか、三上くんのサードとか。
ほかいろいろ。
ふだん見慣れないものとか珍しいものとか懐かしいものとか、
そんな感じだったのでついつい撮り過ぎて今になってしまいました。

あと天気がよかったので、みんなきれいに写ってるんだもん(ボソッ


※アルバムページには直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070428 VS泉州大阪
とたどって写真を見にいってください!



次は怒涛の三連戦の写真編集に着手(^^;
絶対2ヶ月越える……うわぁ……
posted by 青葉和 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

07.04.14 VS京都FB☆

よし、2ヶ月経過する前にアップしたぞ!(ぉ


ようやく京都ファイアーバーズ戦の写真をアップしました。
いやぁ、いい天気だとキレイに写真が撮れるもんだから、
ついつい撮りすぎちゃう悪癖が……(苦笑)
そうでなくてもホラ、みんなカッコいいからさ……

しかしこの試合はOBCも京都FBもユニが白くて困った困った(^^;
途中で苦労した形跡が見えるかもしれませんが、
ユニの白さが勝ってしまい、影が落ちた顔は真っ黒に……(汗)
もう、背番号とか動きとか体形とかで人を判別するしか(苦笑)
(できる自分もどうかと思うが)



※アルバムページには直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070414 VS京都FB
とたどって写真を見にいってください!




ちなみに上記アルバムページにはOBC選手しかアップしてません。
(去年の対戦の時はネタのために一枚FB選手のがありましたが)
が。
このままお蔵入りするのもなんなので、2枚ほどピックアップしておきます(笑)


070610_01.jpg


まずは、京都FBの18番、竹内和也投手。
全国数千人はくだらない(と思われる)竹内ファンに捧ぐ(笑)
ゆるーい感じのサイドハンドで投げてくる投手です。
18番イケメンサイドハンド対決を心待ちにしているのですが……(謎)


070610_02.jpg


続いて京都FBの負けず嫌い王(?)#39中川選手。
とにかく彼は背中がデカイ!
……と、いう旨の話をさっき弟S氏としていたので、一枚(マテ)




しかしまさか、アップする前日にハンカチスタジアムでネタになるとはなぁ、高砂球場……(ボソッ)
posted by 青葉和 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

07.04.07 VS広島鯉城☆

いやー、何ヶ月たってんだか(苦笑)
ということで、無事に2ヶ月経過する前に広島鯉城戦の写真をアップしました(^^;
枚数ちょっと少なめなのは、2試合連続していたからです……

かなり必死で編集した上に頭が寝ているので、
今回はお気に入りを確認している余裕がありませんが、
イイオトコ軍団ですなぁ、改めるまでもなく(謎)



※アルバムページには直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070407 VS広島鯉城
とたどって写真を見にいってください!




あと、ちょっとだけリンクページいじりました。
他にもいじりたいところ(主に滋賀ページ)もありますが、
そこまで手が回りません、ぷふぅ。

あ、一昨日・昨日・今日と3日間連続でOBC関連のニュースが毎日新聞に載りました。
今日の記事はやたら伊藤監督がカメラ目線で気になって仕方なかったです……(苦笑)


次はやっとファイアーバーズ戦だー(汗)
posted by 青葉和 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

07.04.07 VS関電Gク☆

決してBBMカードで豊司さんが出たからではないのですが、
かなりがんばって高砂市長杯の第一試合の写真をアップしました。
1日で編集してコメントもつけたのですが、かなり必死です(^^;
正直、根性だけでがんばりました(苦笑)

変なコメつけてたらすいません、もう頭働いてません……
いえ、元々働いてませんけど(謎)


とりあえずアレです。
天気の芳しくない日は、逆に男前度がアップする日なのですよ(笑)
自分なりになぜかという考察はあるんですけどね(苦笑)
おかげさまで約450枚という大作になりました。
ナローバンドや携帯(!)の人は重くて開かない可能性も……
スイマセン_| ̄|○

しかも、試合始まるまでが120枚というね(笑)
相変らずのことながら、アホですね、完全に(苦笑)
でも、本当に最初は僕ぐらいしか観客がいなくて、
正味ひとりじめ(はぁと)状態だったのも事実(爆)

高砂はバックネット以外は高さの低いフェンスしかありません。
ずいぶんウロチョロして、気ままに写真撮ってるように見えますが、
ファウルボールや暴投(笑)が来ないかとヒヤヒヤしながら撮ってました(^^;
特に初めのキャッチボールは真後ろにいたので……
逆に気を遣わせてしまっていたとしたら、今更ですが謝罪_| ̄|○



※アルバムページには直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070407 VS関電Gク
とたどって写真を見にいってください!

コメント欄の間違いやツッコミもヒッソリお待ちしてます(^^;


          ***************

ところで、今度の土曜日なんですが、
今津あたりに宿泊しようかと思っています。
ですが、あのあたりの事情はよくわかってなくて(^^;
サンブリッジ泊かなぁ、などと思ってますが、
晩御飯食べるところも探さねばならない(苦笑)

ってことで、どなたか、詳しい方!
情報をお待ちしてます……
でも帰宅の可能性もまだあるんですけどね(はっきりせぃ)
posted by 青葉和 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

07.03.31 VS日本福祉大☆

僕って、やれば意外とできる子なのかもしれません(謎)
3/31の試合写真をアップしました。
最後の方はちょっとコメントつけるのがしんどくなったらしく、
某選手で遊んでいる気がしないでもないですが気のせいだと思います(ぉ


個人的に気に入ってるのは、北村くんのバントの写真(No.214、216)
北村くんのバントは何度も見てるんですが、
この角度から撮ったのは、この日だけだったと思うので(^^;

それからNo.269の鈴木くんとNo.274の境木くん。
ネクストじゃないとこういう表情って撮れないんですよ。
……と、やたらネクスト&ブルペン写真が多い言い訳をしてみたり(爆)
あ、安保くんがやたら悪人っぽい顔で写ってますが、原因は不明です。
そして隈部くんの写真が気持ち多い気がしないでもないですが、その原因も不明です(ぉ



えーっと、例によって、アルバムページに直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070331 VS日本福祉大
とたどって写真を見にいってください♪

次はようやく高砂市長杯(^^;
都市対抗滋賀予選大会優勝の写真がアップできるのはいつになることやら(苦)
posted by 青葉和 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今度こそ就活終了らしいですよ

またひっそりと写真をアップしてみました。

試合開始の挨拶までで、怒涛の108枚!(爆)

野球教室の写真があったとはいえ、相変わらずの枚数ですね(^^;
でもカッコイイ写真とかカワイイ写真とかいっぱいあるから、
ついつい載せちゃうんです……うひゃひゃ(謎)

そういえば、この試合前のキャッチボールのとき、
某選手がプロのピッチャーの物まねをして投げていたみたいなんですが、
某投手が「結局、最後の投げる形はどれもいっしょですね」と一蹴して笑えました。
あえて誰と誰とは言いませんが……ね。
そういうリラックスした雰囲気も、たまにはあっていいですよね(´∀`*)
posted by 青葉和 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ぁっぃ

今日は暑かった(^^;
まだ大学は空調が入らないので、部屋の窓&ドア開けっ放しでした。
風があったので、それほど室温はあがりませんでしたが……
もう夏まで間なしですな(苦笑)

しかしなぜ院生の部屋には換気扇がないんだろう(^^;;
夏になると、扇風機を換気扇代わりに使ってます。
換気扇があればずいぶん違うんだけどなぁ……


えーっと、ちょっとペースが平常に戻りつつあるので、
3/31の写真アップを開始しました(^^;
まだ3月。。。
もうすぐ6月だぞ、自分!(苦笑)

アップ開始したものの、まだ試合どころかノックも始まってません(笑)
野球教室の写真が今日のアップのメイン(^^;;;
僕が野球教室を見ていたことに、何人が気付いたかはわかりませんが……
少なくともひとりはKissたんの気配を感じたようですね(笑)


写真は、HeroInterview(OBCサイド)トップから、
Photosをたどって、VS日本福祉大のページを見に行ってくださいませ☆
posted by 青葉和 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

07.03.24 VS日本新薬☆

軽く浦島太郎状態です(爆)
中村くんが二番を打っているわ、
鈴木くんがこの日初めて試合で外野を守るわ、
なんかもう、さすが2ヶ月前と言わんばかり(汗)

試合写真溜めすぎで、自分で自分の首しめてます、わはは。



例によって、アルバムページに直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070324 VS日本新薬
とたどって写真を見にいってください♪

ちなみにまだまだ落ち着けません_| ̄|○
posted by 青葉和 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ほんのちょいと

HeroInterviewに写真を追加しました。
ぜんッぜん整理ができてなくて本当にスイマセン。
ストックがホンマ、半端なくなってるんですけど……
(今日の時点で9試合と半分)

アップは今年中に終える。

早くもそれが目標になってます。
だって今やってるの、3月のsh(ry


これから、もう少しずつ暇を見つけて写真整理したいと思いますが、
来週いっぱいはまだバタバタするかもしれません。
全ては明日次第かもしれない……(;´Д`)





あ、ようやくのプロ初勝利おめでとう、青木くん




【余談】
こむぎのコナモがかわいすぎます
posted by 青葉和 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

就職活動戦線正式復帰。

明日が巨人VS日ハム@皇子山であることをすっかり忘れていた青葉和です、こんばんは。


今日、近くのジャ○コにインクジェット用のL版用紙を買いに行きました。
自転車で行くつもりが、マミィがチャリンコ使って出かけちゃったので、歩いていきました。
ジャス○について、エスカレータに向かっていると……
「和さん!」
ん?
どっかで聞いた声??
と、もう一度「和さん」と後ろから声が。
そこにいたのは、先日話題にした某友人A!(笑)
家が近所だし、行動範囲が基本的にかぶってるんですが、久々に遭遇しました。
ん?
約1年ぶり?(謎)
話を聞いたところ、無事就職したようです(^^;
ここしばらく連絡とってなかったんですが、新人研修でホテルに幽閉されてたらしいです(苦笑)
とにかく元気そうで安心しました。

……で、唐突にソフトバンク携帯に手を出そうかなどと思いついてしまう自分がいるわけで。




前置きはこのくらいにして(ぇ
今日は試合写真をほったらかして、必死で名鑑画像を仕上げました(^^;
あと残っているのは、監督・コーチ・マネージャと寺田くんです。
寺田くんは諸事情でまだアップに時間かかりそうです……すいません。

名鑑画像は、HeroInterviewのMembers Listで各選手の名鑑を開くと見られます♪

僕のPCだとファイルが一覧で見えるんですが、
まぁ、見事にレイアウトがバラバラですね(苦笑)
そこが僕らしいといえば僕らしいんですけど……
密かに苦労したのが、境木くんと岩元くんと三上くんでした……
どうも、僕の中でイメージが固まりすぎているようで、写真を選べなかったんですね(^^;
特に三上くんは最後の最後までどうするか迷い、キャメ娘。諸姉に選択協力を要請(笑)
結局↑のような形に落ち着きました。


幻になった一枚がこちら↓。

070512_02.jpg

またの名を「男前バージョン」(笑)
posted by 青葉和 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ローカル対決

某信楽高原鉄道(旧字体が出ん)とか某近江鉄道とか、
マイナーな路線のローカルっぷりにはなれたつもりでしたが、
播但線のシステムにはしてやられました。

半ワンマン……!
(※僕の中でのワンマン鉄道の基準はSKR)




それはともかくとして、今日は2名の名鑑画像を追加しました。

#19 遠上賢一投手
#2 中野晃志捕手

……です。
着実に(?)増えてきましたね、写真整理は全く進みませんが……



いま、この期に及んで、ものすんごい悩んでるんで、ご容赦くださいませ。
posted by 青葉和 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

07.03.21 VSRitsベースボールクラブ@西京極 [京都府春季大会]

結局今月中に終わらなかったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

……すんません、更新が遅くて_| ̄|○
こんなに立て込むとは思わなかった、というのがホンネです。
今、写真ページ見たら6試合抱えてます。
うわぁ。
これでGW3連戦観にいくつもりですよ。
更新どうするんですか、青葉さん。
あちこちから言われてます、すんません、いやほんと_| ̄|○

ちなみに今日、必死でキャプションつけましたが、
もう試合内容をほぼ忘れてます。
メモ見ながら必死で書きました。
どうでもいいことは本当によく覚えてるんけが(爆)

ちなみにレーザービームの件に関して、
多方面から疑問の声が上がってるんですがどうしましょう(謎)



例によって、アルバムページに直リンクできませんので、
HeroInterviewトップ → Photos → 070321 VSRits
とたどって写真を見にいってください♪
posted by 青葉和 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

