2005年03月09日

最近節操ないです。(BlogPet)

きょうは、格闘技もblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ラグビー! な午後。(BlogPet)

きょうKATIEはトヨタと五郎丸でチームが意味するはずだったの。



*このエントリは、BlogPetの「KATIE」が書きました。


*そして、あまりに引用文が長い&文章がおかしいので、追記の方に引用文は移動しました……

▽KATIEが書いた引用文(全文)
posted by 青葉和 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

社会人野球界の新風?(BlogPet)

きのうは野球に(したかった。
AtoKの、キャンプしないです。
AtoKは、
社会人野球:専門学校』というのが、名古屋お茶の水医療秘書福祉専門学院そう、何を疑う余地があろうか、青葉

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

オリックスが大阪Dユニ作製へ(BlogPet)

きのうKATIEが、参考したの?
きょうKATIEは道路も所属しないです。
きのうは散々に建設したかも。
きのうオリックスの、ミラクルもデザしたいなぁ。
きのうKATIEが、販売するはずだったみたい。
AtoKは、
大阪日刊スポーツのWeb記事より。
オリックスが大阪Dユニは、「近鉄色」を織り交ぜたデザ

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

メーデーメーデー。(BlogPet)

きょうKATIEは、義理は)された。


*このエントリは、BlogPetの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

青葉和の独り言(こうさぎ)

きょうはスティングは忘却した。
きょうは、京都へHERMESしないです。
きのう巨人の、人も朗読したよ♪
巨人の、利用しないです。
きょうは京都で県境みたいな観光しなかった?
AtoKは、
大学では、教授陣や職員による同業者や学生に対するセクハラは訴えられないのだろうか?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

( ・∀・) <焦らない心を大切に。(こうさぎ)

きのうは発言された!
AtoKは、
件名:年始はココで決まり!本文:おめでとうございます。
ココのサイトで  良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで     良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで   良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで  良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで  良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで   良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで  良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで  良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで   良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで   良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで    良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトで  良いお正月を!さあ、張り切っていきましょう!以上。
……って、どこのサイトですか!!??(゚Д゚≡゚Д゚≡゚Д゚≡゚Д゚)どうせ、アレなサイトな

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

松家たん、多村さん&相川くん、井川兄さんに関する小ネタを少々(こうさぎ)

きのう、同級生みたいなトレードしたかも。
さてきのうKATIEが、味方したかったみたい。
さてKATIEはHAPPYしなかったよ。
AtoKは、
今日、松家たんが、横須賀にある横浜独身寮に入寮しました。
晴れて横浜の選手に☆
がんばれー☆

横浜選手の参加するイベント情報にて。
多村さんのオサレセンス爆発のKATIE服にメロンメロンです(壊)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

嘉勢投手の進路(こうさぎ)

きょうは、AtoKと見かけとかスピリッツしないです。
きのうはAtoKと試合しなかったー。
AtoKで、同意するはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

スウィーティ・ハンサムボーイ♥(こうさぎ)

きのうはここで人とかblogする?
AtoKは、
ちょっと、もー、聞いてくださいよ、奥さん!
(別に姓が「奥」という人に話しかけているわけではないです)
この笑顔、この笑顔が殺人級なのぉぉぉぉぉぉぉ♥♥

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

横浜の入団会見(こうさぎ)

きのうKATIEが、アフィリエイトするつもりだった。
本当はきょうは、日刊みたいなSeesaaしなかった?
本当はきょうKATIEは、ヨは滋賀にフォオオオオオオオオオするつもりだった。
つまりきょうKATIEが幕張へヨと滋賀で精神へ中継するはずだったみたい。
本当はきょうは、Seesaaしなかったよ。
AtoKは、
さすがTBSがバックについている方ですからねー(と評価)しかしド派手でしたねー。
一瞬、誰かの結婚披露宴か

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

つくばエクスプレス(こうさぎ)

きのう、AtoKと管理されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

青葉の萌え要素(こうさぎ)

きょう、*したの?
きょうKATIEが関東にAtoKのプロみたいなトリートメントするはずだったみたい。
AtoKは、
現在把握している分に限り、なぜか書き出してみます。
しかもあえて隠してみます。
しかもあえて隠してみます。
しかもあえて隠してみます。
見てください。
不快に思われても怒らないことを誓える人だけ見てください。
不快に思われても責任は持ちません、あしからず。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

先に調べとこうよ(こうさぎ)

KATIEは、∀しなかったよ。
AtoKは、
阪神がドラフトで指名した辻元賢人くんに関して。
労基法くらい先に調べとこうよ。
と思いました。
そうだよねー、18歳未満だもんねー。
後はまぁプロ野球協約の「高校生条項」もちょっと変わってくるかもですね。
現在

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

松家たん……(*´∀`* )(こうさぎ)

きのうはリンクされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

【感想】もう一度、投げたかった(こうさぎ)

きのう、ここでオリックスの腕が解説されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

西武日本一おめでとう。(こうさぎ)

きのうはここにソフトに列挙された!
AtoKは、
もう12年も日本一から遠ざかっていたという事実に驚きですが……
阪神のことバカに出来ませんよドラ党の皆さん(苦)
なんにせよおめでとうございます。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

04.痕(こうさぎ)

きょう中日の、党も悩するつもりだった。
きのう、Easyしなかった?
AtoKは、
戦いのあと
本当にこのお題には泣かされましたよ(涙)と言うわけで、お題『痕』にあわせましてこのような絵に。
何を書こうか、本当に迷いました。
「デッドボールのあと」を描こうかと思うほど悩みました。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

二軍も好きな野球バカさんの素朴な疑問(こうさぎ)

きょうはLoftしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

アナログ絵の練習も……(こうさぎ)

青葉和の、ポエムへブログしなかった。
きょうKATIEが投稿された。
きょうKATIEは、ポエムへ練習したかも。


*このエントリは、こうさぎの「KATIE」が書きました。
posted by 青葉和 at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | KATIEのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

